藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

91 これからの風待ちの日々を想う

藤井風大好きです。語らずには毎日過ごせませんので、こちらで想いのまま語らせて頂いてなんとか過ごせております。
会いたくて会いたくて震えているのに行けなかった風のホールツアー。そして楽しみにしていた風ラジオ、藤井風テレビも終わってしまいました。
MUSICAも読んでいます。
風は5月19日からピアノとツアーですね。神奈川スタート!準備もありますよね。このツアーにいけないこと、やっぱりとても残念です…(ToT)でも、しょうがないですね、うん。これにも意味があるはず。
もう、私の生活、頭の中は風だらけなんです。驚くほど風だらけなんです。
風、チーム風、これから、ツアー始まると、またさらに忙しいですよね。ツアーに行けない私はどんな風不足になるのか。。ついつい、風の楽しみを待ち望んでしまう。でも、Tシャツも来るし、テラサのコンテンツもまたある。映画もありますね。Blu-rayは6月ですね。ツアーに行けない分、Blu-ray見まくると思います。
ずっずさんのダイアリーも待ってしまう。LAもテレビもあったし、風FILMもありますもんね。
私も仕事忙しいし、あんまり風に頼りすぎずにうん、頑張ろ。頑張り時。
そういえば、自分の部屋がないため風のものを全て詰め込む風BOX(ブログ84)を大きくしました!笑 余裕できましたよ。まだまだ私の風への想い、入るようになりましたよ!
ところで、秋の大きなところでのツアーはいつ?紅白(今年、出る?)は?
欲しがってばかりで本当にすみません。。
私の想像なんて遥かに超えた風のお知らせがきっとたくさんありそうですね。うん、楽しみしかない。
それまで毎日毎日風の歌を聴いて聴いて楽しみますよ。私の頭の中は本当に風だらけ。
いつか、今年はどんな年だったかを思い出すとしたら、風のことしか出てこないような気がする…いや、私、母でも妻でも会社員でもあるんですけど😅これで大丈夫か、私!?
しかし、風テレビでの歌(青春病、まつり)にとても感動して何度も思い返しています。やっぱり、風の音楽、最高💐
ツアー頑張ってください。みんなとってもとっても楽しみにしていると思いますよ💙😩私もいつか風に会える日までがんばります。