藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㊹風愛の熱量すごい!カンテら!

風さん大好きです。いつも風って呼び捨てしちゃってすみません。尊敬しています。

ラジオ大阪のカンテら!(カンテレアナウンサー川島壮雄と服部優陽がとことん語りたい藤井風って何なん?)

おそらく、風民の方々はご存じかと思いますが・・・

風大好きな男性アナウンサー二人(川島さん、服部さん)が風愛を語るラジオ(笑)

エリアも違うので、過去1回聴いた時に衝撃で。笑えて笑えて・・・

いいお年の大人(もちろん、私よりは若い)がこんなに風愛に満ちているの、なんか萌えるのです。

この風特集?今回を含めて4回やったみたいなのですが、2022年3月21日が最終回とのこと。ラジコプレミアムにしているのでこの最終回を聴いてみました。また聴けてほんとによかった!

 

やっぱり、笑えるほどの風愛!というか、私と同じじゃん!

風の好きなところ(笑)同じ!

何なんwでリズムに乗ってあたまふっちゃう(笑)同じ!

この風特集、なんで終わっちゃうんですか?!いつも聴いているわけではないので経緯を全然知りませんが、残念すぎます。。

この二人、風愛の熱量が同じなので、話しててもわかり合ってめちゃくちゃ楽しそう!笑い声に満ち溢れている。私は身近に風愛について語り合える人がいないので、とっても羨ましい。でも実際、自分と同じ熱量の人いたら、周りからみたらかなりやばい感じになりそう(笑)というか、話が終わらない気がする・・

好きな風について話し合える時間、最高ですね!私もまぜてほしい!

風民さんたちがつながりたがるのがとってもよくわかります。だって、大好きな風のこと、沢山話したいですよね。私は、それをしていない(ツイッターも見るだけ)ので頭がパンパンで、こうやってブログで語って昇華?して日々を過ごしているのです。むしろ、これを外に出さないと頭おかしくなりそうなくらい想いがパンパンになっちゃうのです。

これ、風曲を流しながらバックで2人がしゃべってる。この方法、あんまりない?でもかなり良い!さよならべいべかけながら、「ここがいい!」とか言っていて。

かなり沼ってるお二人。しかも、女性ではなく男性ってとこも良い。

旅路について語り出して止まってない(笑)。すごいわ。でもわかる~~~!

夫にも風愛強めてほしいけど・・ここまでいくと笑っちゃうかもって思う!

でも、夫婦で風にはまっている人ってどのくらいいるんでしょうか。

個人的には、風にはまる男の人に悪い人いない気がする(笑)

話が、曲の歌詞の深堀もそうだけど、MVも深堀?しているし、うん、かなりこの人たち沼ってるのがわかります。いや、いい!

これだけ語ってるけど、「語り足りない」って!やっぱ笑える!やば。いえ、いい意味で。

こんな大人の男性たちをも、ここまで沼らせちゃう風さん、あなたは一体何者でしょうか。

このラジオは2022年3月21日(LASA発売前)。この後のLASAとLACAをこの二人がどうやって聴いているのか、きっと、語りたくて語りたくて仕方がないはず(笑)いや、語るのはこれからでしょ。風まつりすごいですよ。ぜひ、このお二人のLASA,LACAの沼り具合を聴きたいです!

発売後の今は、またさらに深い風沼に入っていますよね、きっと。そんな気しかしない(笑)。だって、私もそうですから!!

「この時代に生まれた救世主」って。笑

「帰ろうで3時間話せる」って。笑

しかも、何がいいって、風の曲を分析したり評価したりする内容よりも、ただただ、「好き」をだだ漏れさせているお二人がかなりいいんです!

ほんとに笑えますよ、このお二人。全然顔も知らないんですけど、かなり好きになりましたよ。なんか嬉しい時間をありがとうございました。感謝。