藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㊶💐💐LASA発売💐💐RK802 「藤井風がALL」 Goes ON!!(一人リアルタイム記録)

2022年3月23日。LASA発売日!おめでとうございます。

昨日楽天から届きました。絶対に落ち着いた気持ちで聴きたかったので、帰宅後にすべての家事やら子供からの頼まれごとやら仕事の準備やらやって・・かなり遅い時間になってしまい。でも聴きたくて。なので、PCに取り込みながら少しだけ聴いて寝ました。

今日は、朝起きてからすぐに聴きたくなり、朝ごはんを作りながら聴いたのですが、新曲たち、めちゃめちゃもっと聴きたい!と思わせてくれました。

朝のガーデン!

仕事中のまつり!

帰り道のやば!

忙しい一日の中で頭をぐるぐるとかけめぐる。早く帰ってたくさん聴きたい。

でも、帰宅したら山ほどやること待ってた・・・(子供が学校の名札をなくし、一緒に探す・・)やっぱり、予想していた通り、風時間がまったく足りない・・・(涙)

もしもシリーズ。

もし自分が一人暮らしだったら・・・

部屋はLASAのリピート!ご飯なんてなんでもいい!LACAもリピート!そしてたまにまつりのMVをTVで見る!藤井風のツイッター検索。ブログゆっくり書く!

しかし、そうは行かないわね・・

しかし今日は21時からFM802の藤井風!このためにラジコのプレミアム会員になりました。

FM802、昔大阪に住んでいた時に聴いていたな~~)

最初を聞き逃してしまったけど、無事に聴けてます。

アルバム全曲やってくれると!!嬉しすぎる。トークも最高にドキドキしながら、曲も聴けるなんて。最高すぎん??ラジオって、リスナーと距離が近い感じで、いいですね。

風をラジオで聴くの、初めてです。ドキドキ。

わーーー!風来た!?キターーーー!

「This is Fujii Kaze!!」やば。英語めちゃくちゃいい!この声!!好きーー!助けて!

「よー言いますわー!」やっぱりこのしゃべり方・・・好き。

いろいろ聞いてください!聞きたい!知りたい!ほんとは見たい!

「親がチョコパイ買ってきてくれて。」⇒可愛すぎでしょ(親目線)、うんうん、買うわよ。

「しぶ」「やば」「先がおもい↑やられる」声よすぎ!

英語すごいわ~~ 私、「damn」自体全然知りませんでしたわ・・笑

きたわ!damn!!! 曲紹介がかっこよすぎる!この曲もいい!適当に踊りたくなる!(下手)

ちょっと、動画・写真見たくなる、このラジオの!

「やば」の言い方が可愛すぎる。「急ぎ足」「急がなきゃ」助けて、可愛すぎなんだけど。やめて~(いや、もっとお願いします)

「より、遊び心あふれたものにしたい」「楽しいアルバムにしたい」

そうそう、色彩豊かな、喜怒哀楽が込められてるよね~~!

IDGAFART 英語わかるっていいな~風のこともっとわかるよな~!

ヤッフルさんとの話。バチバチの時もあったんですね。すごいな。

「僕」だった。来る!曲紹介!「藤井風でやば。フフ」笑った!目をつぶって聴いちゃう~~💛この曲、ほんとにやば。だわ。

「何度も何度も」のとこが、めちゃくちゃ好きなんですけど。

やば。の最後、そんなことになってたの??教えてくれてありがとう~どんだけ楽しみ詰まってるの!

ヘッドホンコードくねくね。なにやっても可愛いね(見えんけど)。

髪の色!「俺」?「金とかやってみたいっすね」なんでも似合うわ!でも、今の感じ好きです。でも、どんなにしても好きになっちゃうんだろうな(笑)

ガーデン!好きなやつ。きた!!!

「歌詞を「え」の母音で揃えている。そうしなさい、と曲にいわれている気がして」

「ポエティックな感じの曲を目指しましたね」

曲紹介!なんかすごい!やっぱり笑っちゃう。これが噂のイケボ曲紹介なのですね。もう何度も聞きたい曲紹介。

ガーデン、めちゃくちゃいい曲。好きすぎる曲・・・「え」の母音・・良い。

確かに、アルバムの発売日に、その曲を聴きながら風の話を聴けるこの番組、プレミアム感しかない。さすがラジコプレミアム(笑)入って良かった。。

この曲、朝聴きたい、いや、名曲。泣かないけど泣きそう。

本当に贅沢な時間、アルバム発売の日に風の話を聴きながら素敵な曲を聴く・・・🌸

うう、生きてて良かった・・・

「藤井風と申します」吐息バージョン?

高い声バージョン・・勘弁して。笑った!

息抜き方法は?知りたい!

「音楽以外のこと何してるか覚えていない」「近所のスーパー行ったり」

「英語聴く練習もしてる」

ゲーム全然しない!良いよい、そういう人大好き。私もやらん。

やっぱり風は音楽そのものなんだね(涙)

「ギターはあこがれ」うんうん、きっと似合う。きっとやればできる人。だって風だもん。ギターって指先強くしなきゃいけないんだね、知らんかった。

「やらにゃいけんな」バスケとフットサル(発音良し)もやってるのね♪

想像するだけでかっこいい。

ロンリーラプソディ。

「たいしてラプソディではないことに後で気付いた(笑)」勘弁して。笑

「藤井風で・・??ロンリーラプソディ 笑笑笑」なんかミスった?笑 ほんと勘弁して。笑 

・・・ここで延長システム!!!最高!!!ありがとう!!ウェルカム~♪

こんなシステム知りませんでしたが、いいわ~~ 風まだ聴ける~~~嬉しい!

「藤井風で、それでは、」ちょっと爽やかもどき?だめ、でも笑える!

また目つぶって聴いちゃう。やっぱ小芝居が頭をよぎる、頭を占める。こんなに美しく綺麗な曲なのに、あの小芝居(ListeningParty))が・・・・笑 助けて。

風は「最近早く寝る」って、「2時」え?遅いですね。。だからインスタ夜中とかあるのですね、うんうん。そうか。私は22時には通常寝ているのでたいてい朝知りますよ。

「落:延長してもいいですかね?」「風:はい↑」←高音また笑えた

ピアノ~~~♪♪♪

この2人の小芝居も助けて・・ってくらい面白いんですけど。

旅路!!!🎹🎹

声良すぎ、ピアノ良すぎ。息継ぎ良すぎ。アレンジ良すぎ。これライブです😢これ、最高。

さらに小芝居・・・笑

「Circles」!!!これ、好きすぎる曲!!目をつぶって聴いてたら息止めてた。

アレンジ最高!!これ、オーマイガーよ!!!!!エモーショナル!!

ほんとに生で歌ってる?ってくらいすごすぎ。。。やっぱ🎹と風は最強。

え?あと1曲!!「これいけん」また延長!?!?嬉しすぎ~~~~~~~!!!

もしかして、あのListening partyのハプニングで伸びたのも延長?って思うくらい。でも、それすらも嬉しいのよ。

「This is Fujii Kaze↑ ふふふ」好き~!

カバーの話。カバー好きなの、聴きたい。

カバーについて。「怒られないようにすること(原曲が好きな人から)。原曲へのリスペクト。」

「みなさん盛り上げ上手だからこまっちゃう」可愛い。助けて。私も寝れん😢

まつりMVで乗馬を提案したずっずモノマネ!!面白いんですけど。

・・・あと1曲!!!!くるー???

「アルバムもみんなの喜ぶ顔がみたくてつくらせてもらった」「喜びをいつか共有できる日を楽しみにしています」

曲紹介、笑わせんで!「も・え・よ🔥🔥」

うんうん、明日からも頑張れる曲最後にありがと!

面白いけど愛のつまった音楽のかたまりの風さん。ビジュアルもかっこよすぎて、なんか自分が恋する中学生になったみたいに胸がギューっとなっちゃうんだけど。でも、ラジオで顔見えなくても、曲と歌声とピアノで。やっぱりこの人の音楽好きだー!って思いました。うまい言葉も分析もできませんが、私は風の音楽を知ることができて、とっても嬉しくて、幸せで喜んでいますよ。このLASA(LACA)を作ってくれて、本当にありがとうございました。大切に何度も何度も聴かせていただきます。

神様、私に風時間を!

風~~~好きすぎる~~~~!今日もありがとう。お疲れ様、体に気を付けて!