藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㊳まつり直前♪ ずっず&風

風祭直前。すでにかなり盛り上がっていますが、あと4時間でまつり配信!

今日はかなりソワソワしていますが、あえて落ち着いて。朝から張り切って子供と買い物。うん、いろいろと用事が済ませられて良かった。まつりの準備、万端ですよ。

でも、緊張?ドキドキしすぎて食欲がわかないというか作る気がしない。ソワソワしすぎ。作らなくてもいい夕食買っとけば良かった(笑)

今日、本屋さんでMUSICA4月号をちらっと見てみました。あれ?LASAの曲のことちょっと載ってる?まあ、それは良いとして。それにしても、これ読んだらさらにドキドキ!

 

昨日の風アプリでのずっずダイアリー?

あの写真!!ずっずさんと風のツーショット!どちらも爆イケですね。

ずっずさんのジャケット。前ボタンなし。こんなお洒落な服あるんですね(笑)

お二人ともきまってます。

でもずっずさん、表情なんか不思議。もしかして、泣いた後でしょうか?

そして・・・ダイアリーで、「微風マンスリーいかがおすごしでしょうか?」って。

ズコーっ!!て感じです。いじってるとは思いますが、こちらは爆風で飛んでいきそうですよ。まだまつりも始まってないのに(笑)いや、すでに何度か飛ばされた気がする。

「来週は微風史上最大の微風が吹く予定です」って。すでにここで「微風」っていうけど。意味そもそも私間違えてた?って気がしてきました。

はい、もうそれはそれは準備して待っていますよ。もう飛ばされる覚悟ですよ。

ずっずさん、風さんの敏腕マネージャー兼かなりの風好き男(失礼な言い方ですみません)なんですよね?私はそんなに詳しくないですが、ダイアリーその他を見ていると風への愛の強さが伝わってきます。しかも、ただの大好き男ではなく、敏腕ですよね!

(私は、ただの風大好き女です🥰)

ずっずさんのダイアリー、とっても風周りのこと、風のことがわかってすごく嬉しいダイアリーです。これのおかげで、遠い風を勝手ながら身近に感じて愛が深まります(笑)いつもありがとうございます。

この賞状を一緒に持った写真をアプリにあげようっていったのは風さんでしょうか?ずっずさん泣いてたから??(笑)すみません、勝手に泣いてたことにしました。いや、泣いてましたよね、泣きますよね。嬉しいですよね・・・・😢きっと、コバさんも泣いてましたよね!?え?違う?

旅路BTSで、風が鍵忘れ男事件起こした時、ずっずさん笑ってましたよね?

そして、「大丈夫だって!」とかいいながら、笑ってましたよね?!

こんなに才能あふれる人が、いじりやすいって、最高ですよね。うらやましい!

でも、敏腕だから、いろんな苦労して考えて、それ成功してますよね。

こんなに風は多くの人に認められて愛されていますよね。

LASAが出たら、もっともっとすごいことになりますよね。

この、嵐の前の静けさは今だけかもしれません(すでに私は静けさで収まっていませんが)。これからさらにとんでもないことになるかも。。

チャットやコメントはできないかもしれないけど、気持ちは十分にありますよ。

Let’s enjoy LASA まつり!楽しみしかない!