藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㉙「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2021 特別版」再放送を見ながら風を受ける

昨年は風を知らず、もちろん見ていなかったスペースシャワーTV

3月に風のために加入!今日は、2021年のスペシャアワードの再放送があるということで・・とても楽しみにしていました。

 

風さん、一つ目の受賞。breakthrough artist。その通り!

しかも、若い、さわやか、可愛い~~~~!(^^)!

そんな時に、風さんからインスタストーリーが!

戦争のこと・・・😢私も、最近この戦争について思うことをいろいろと考えてました。

・・・あれ?インスタに写真もあがってる!(なぜかお知らせなくなった)

ブフッ!あのLASAの写真!赤い眼鏡、愛のメガネだったの。

よくわからないけど、なんか八重歯も健在だし。

しかし・・笑ってしまいました。

というか、やはり私は、あの旅路BTSの「鍵を忘れた男、風」から抜けれていない。。。

どんなの見せられても、あの「鍵忘れ男」を思い出して、何となく笑ってしまうのです。すみません!!

イケてる映像、真面目な風、かっこいい写真を見せられれば見せられるほど、あの「鍵忘れ男」が頭をよぎってしまって。あまりの高低差に笑いがこみあげてくるのです。。

 

気を取り直して、2021年の再放送。

出た!「青春病」の受賞!!

私は一人でリビングで見ていたので、もう寝室に行っていた家族を呼びました。

「お~い!!風来たよ~~!青春病!」(目を離したくないので大声で叫ぶ)

夫は寝ていて来ませんでしたが(笑)、子供たちはダダダーッってきました。

青春病、若い!でも、ピアノアレンジもめちゃめちゃ素敵。

録画してるから、絶対何度もみること間違いなし。。

いつもながら、あの袖でよく弾けるな、さすがです。

素敵だった、青春病。またMVみるわ。絶対。でも、やっぱピアノ最高!

しかし、3人のMC?の方々と並んでも、やはり大きい男だったことがわかりますね。

一人だとそんなに思わないのに。膝をすぐに折りたたんじゃうし。

うん、大きい男大好き、でも、でも、この人、あの「鍵忘れ男」だった。。ブフ

コメントもかっこよくて可愛くて、こっちが「てれる♪」わ!

なんか、なんもないところでこけそうになっていたようにも見えたけど、あれは何?

いや、でも、結局「鍵忘れ男」だから、なんでもありですよね(笑)

愛のメガネで見ちゃいましたよ❤❤

やっぱり、すきすぎるわ~~~~ 鍵忘れても、大丈夫!余計好きになっちゃった!

神様~~~助けて~~~!

頭が風でいっぱいだよ~~~!

私も明日から、愛のメガネかけて過ごします。

風中心に見ていたスペースシャワーだけど、他のミュージシャン達も、熱い想いで音楽を聴く人に届けているのがよくわかって。

No Music No Life だと改めて思いました。

こんなことにも気づかせてくれた風さん、本当にありがとうございました。

なかなか旅路の「鍵忘れ男」から抜け出せませんが、そんなところもとっても大好きなのです。

ありがとう~~~風~~~!大好きすぎる~~~!