藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

54 藤井風(かぜまろ)ホールツアーの先行抽選開始!!

2022年4月5日18時〜!
ついにかぜまろのホールツアーの先行抽選開始でした。
先着だったら、本気で会社休んでたと思う。そして、休んだからと言ってなんの準備にもなりませんが!笑
今は17時47分。子供の習い事中なので、帰宅したら夜に申し込みするつもり。うん、ほんとに先着じゃないよね!?ないよね!?
当たらない確率のほうが高いとはわかっている…私はじゃんけんは弱いけど、人生の運はかなりここぞというときは強いほうだと思っている。
当たれ〜!当たれ〜!当たれ〜!
かぜまろに会いたい。聴きたい。遠くてもいいから、同じ空間にいたい。
私、風を好きになるまでツイッターもインスタもやってなかった。子供中心だった。仕事もしてるけど。家のことと仕事で必死だった。
自分のための時間なんて全然持ってなかった。
そして、21時には寝てた(笑)
グッズ買うなんて、今までなかった。
スマホの画面!子供の写真か、ペット?のトノサマカエル(がまちゃん)の写真だった。それが、今や風!いや、かぜまろ!
こんな年でこんな浮ついた気持ちで毎日を送ることになるなんて、正直想像もしていなかった。
風のことを毎日毎日考えてる自分、青春です。
風時間が足りない。家にずっといて自分だけの時間で風時間を過ごしたい。でもそれは無理。
そして、そんなことしてたらきっと太る……
風も頑張ってるのに、自分だけぐーたらして風を受けているわけにはいかない。私にできること、毎日一つ一つやらなきゃ。
風に会うときに恥ずかしい自分じゃないように!
しかし、音楽の力はすごいです。
きらりを聴いてこの曲が好きになって。
でも顔見たらはまらなくて。
その時の気持ち。
「ああ、こんな素敵な曲のアーティストを本気で好きになれたらよかったけど、あの顔と感じ(都会育ち、ヨーヨー系)では好きになれない、残念だな。」
…それがそれが、全く自分が思ってた風と違うし。しかも中途半端に好きになれない魅力的すぎる男!風。とことん好きにならされてしまう男、風。本当にあなたはいったい何者ですか?
そして、なんかキラキラしてたきらりの風って、他にあんまり出てきませんよね??笑
イケてる風を見せつけたあとに必ず出てくるボサボサの風。これも絶妙なんです。
あのキラキラ紅白のあとの寝そべり紅白の、最初に寝そべってる風、どこの人かと思った(笑)
タオルは縫い合わせてるし、鍵忘れて子犬みたいになってるし。タレのついてない納豆のこと知ってるし。その人に、あんな音楽的な才能があって、その曲でどれだけ私の生活が彩られているか!?
語りだしたら止まりません。

そんなこんなで、抽選受付スタートしたみたいですね!1人3講演まで希望できると。そして、1つしか当たらないと。不正転売禁止。どんな方法でも1人一回の申込み。同行者としてすら1となる。すごい、こんな方法を使ってくれるさすが風!!!うん、正当に風を感じてほしいよね。流石ですよ。これで、一人でも多くの人が風の音楽に触れることができる。すごい、風マインドしか感じませんよ…(涙)私も正々堂々??と申し込んで結果を受け止めますよ。
でも、できれば配信お願いしたいな〜♥♥♥

※※21時35分
子供の同行者登録に手まどいましたが(スマホないので)なんとか無事に申し込みました!拝んでしまいました。当たれ〜!
結果は4月16日13時にわかる!ムジカの翌日!!!ドキドキ💗