藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

56 入学式 風とともに…🥰そして妄想止まらない

かぜまろ、大好きです♫
起きてからはすぐにLASAとLACAをかけながら朝食やらお弁当やら水筒やら支度やら、子供を起こしたり。
風の音楽のおかげで気持ちよく進みます。
今日は仕事を休み、子供の入学式。始業式もありました。
桜はだいぶ散りかけていましたがとてもいい天気でいい式になりました。なぜか子供だけでなく私も緊張しましたが(笑)
やっぱり4月はソワソワしますね。慣れるまで、なんとかがんばりたいです。
入学式の後は、PTAの役員決め(現実的!)。なんと、中学校三年分の役員を決めると!昨年度やったばっかだけど…でも風マインド的には、うん、子供のためならやってもいいかなって☺️初めて思えました。
いやしかし、結局じゃんけんで勝ってやらなくてすんだ。じゃんけんめっちゃ弱いタイプなのに。
帰ってから、子供二人分のいろんな書類書き。結構嫌なんだけど、風の音楽をリピートで聞きながらやると、不思議とスペシャルな風タイム!!!サクサク終わらせて、メダカの水換えとトノサマカエルのお家の掃除も久しぶりにできました(結構大変)。しかしこれも贅沢な風タイム!!!
風の音楽を飽きるまで(飽きないけど)聴きながら家で過ごせるって、最高!!!!
そして今、音楽かけながら(笑)久しぶりに風のYou Tube!しかも古いやつ。m-floとか、修羅場とかもっと若い風とか。
ちょっとホントに言わせてほしいんですけど。
ピアノ(キーボード)とかもすごいし、世界観もすごいし、色気もすごい。表情の作り方もすごい。目線もすごい。ついでに八重歯可愛すぎ。これを、あの私が子供と見に行ったミッチャムの中でやってたと思うと、震えます。
ずっずダイアリーで、ミッチャムエモ部屋って言ってたけど、本当にその通り。
今の髭風も、大人っぽくて色気あるけど、ミッチャム時代の風の色気もすごすぎる。キリンジのあの赤色の感じとか何なんw
やっぱり、風って顔が超絶かっこいい!目の端っこがちょっとたれてるとことが、笑った顔とか。濃い顔苦手だったけど、この顔が好きすぎる。でも、この顔だけでは惹かれない。この顔で、この声で、この歌で、このピアノで、この表情で、この身長で、このエモい部屋で!そして面白くて、そしてこの人間性!!ラジオでもわかる、風がいかに優しい人か。風さん、あなた、完璧なんですよ。誰からも言われてると思いますが、愛され要素が完璧なんですよ。
もっともっと若い風は可愛くて可愛くて。こんな子がうちにいたら、手放したくない!(やば。)いや、これは岡山から出したくないわ!いや、お母さん、お父さん、出してくれてありがとう。おかげで私まで風を知ることができました(T_T)
でも、もし風が世の中に出なかったら、岡山にずっといたら、ミッチャムで風マスター(コーヒー飲めない)になってたのかな?そしたら、絶対行きたい!たまに、マスターのピアノ弾き語りライブとかあったりして〜
いやいや、そりゃ里庄に引っ越すこと間違いないわ。里庄で仕事探す!そしてミッチャム風マスターの店通っちゃう。絶対!うー!
この妄想楽しすぎ!!
…このブログ、誰が見るのって内容ですよね。見てる人いたらすみません。おかしい内容ですが、あふれる想いが止められないのです。許してください。

いやしかし、
仕事も大変なんです。心配事もあるんです。それなのに、結局頭の中は風だらけ…そんな私でいいんでしょうか??
子供から見たら、お母さん何やってるんかな〜かもしれない。でもいいのです、自分の機嫌は自分で取るのです。そして、お母さんが元気だと、家の中は明るくなるのです。それでいいのです。今日は新旧の風を存分に堪能しました。これが明日からの活力になるはず。
風を知らなかったら私はもっと、今日という日を堪能できていない気しかしない。
風が望んでいる、風の音楽で人生をポジティブに!って。私はその通りになっていますよ。本当ですよ。
風さん!かぜまろさん、本当にありがとうございます。
ちなみに息子が、「風のライブ絶対行きたいね〜!」って今日も言ってくれました。涙出そうです。
感謝✨✨✨✨✨✨✨