藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

55 初!風民発見🥰🥰

私、風大好きなのです。頭の中、風でいっぱい。外にも出せないのでパンパンになった頭の中を整理して毎日を過ごすためにここで書いています。
そんな私についに嬉しい出来事がありました!
なんと…初の風民を発見したのです!!!見たわけではなく、知ったのですが。
私の高校の同級生の息子さん!!(高校生)
私と同級生、住んでいる地域はかなり遠いのですが、私にとっては良き相談相手でとっても尊敬できて好きな人。
朝の通勤電車でふと、久しぶりにラインをその同級生にしたのですが。
ついつい風にハマってる話をしてみたのです。
私「最近実は、藤井風にはまってて。知ってるかな~?」
だいたいは、「え?誰?」が定番なのです・・・(私の周辺は)なので、期待していませんでした。
しかし、
同級生「3年くらい前から知っている」
え???
なに???
なんで???
うそやろ??(風ふう)
私「なんで???」
理由を聞いたら、クリスチャンである同級生が通っていいる教会の牧師さん(若い男性)が、藤井風の精神性にとても感銘を受けていたらしく、その風民牧師さんが同級生の息子さんに風をおすすめしたらしいのです。それが3年前。
そこから、見事に息子さんが風大好き風民になったようで・・・!
いや、3年前って、すごい!?私のようなにわかではない!しかも若い男の子!3年前ってまだ中学生男子では???
思春期男子ではないか!
う~~!近くに住んでたら、本気で息子さんと話がしたかった・・・(涙)

しかし、風のマインドはやはり感じ取れる人にはしっかり感じ取れて、心に刺さっていくのですね。
風の精神性を曲から感じ取って、感銘を受けて好きになる人がいるって。やっぱりあなたすごいね!風!
しかもこれ、ルックスじゃないよね、いや、それは少しあるかもしれないけど、でも多分違う。
おばさん(私)が好きになるのとは違うものがある。いや、そうはいっても風が好きなことには変わりない。
私だって、風のルックスに惹かれたわけではない。曲、歌、精神性、人間性に惹かれたら、ルックスも最高だったって話(笑)
とにかく、私の周りで風民、全然いないので。初めての風民を発見して、朝からかなりテンションあがりました。
なんでもその息子さんは、風パーカーを買おうとしたけど即完売で買えなかったらしく。
いやいや、私が買った夫のやつ、あげてもいいわよ!と思ってしまいました。
きっと、若い子着るととっても似合うと思う。
同級生と息子さん、思春期?なのか一触即発の反抗期にも入っているらしい。
ぜひ、風ネタでいい空気作ってほしいと伝えときました♪
風のおかげでこんな出来事もあって、本当に嬉しい。ありがとう、風。
そうそうかぜまろ、ホールツアー、申し込んだよ!
会いたいです。当選したら、本気で泣くかも。落選しても泣くかも。ほんとに会えたら、心臓止まるかも。
でも、風の歌、ピアノ聴く前に死ねない!
本気で楽しみにしています。風、今日も幸せをありがとう💐💐💐
明日は子供の入学式と進級始業式。子供たちも(夫も)また新たな1年幸せに過ごしてほしいと思っています。
God Bless Us!!