藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

80 我が家と藤井風テレビ

風大好きです。頭の中は風だらけ。ここで語らずには日々が過ごせないのです。呼び捨てご容赦ください。
深夜の風テレビ!!私、スミマセン、すでに5回は見てます……💦テラサのオリジナルコンテンツ、ガーデンありがたいです!シソンヌがエッチな小説家の話してるときの風、どんな表情か見ちゃいました!笑
ずっずさんてきにはどうなのかな?😁
今日はあいにくの天気なので、風浸り日和。
あまりに風テレビが面白かったので、息子にも見せました、笑ってた!🤣嬉し!!!
あえて…夫には見てみて!って言いませんでした。押すと、天邪鬼で引いちゃうタイプなので。
息子と見てたら、なんとなく夫も見てるようで(作戦通り)。なにげにお笑い好きなおとこだから、見たいはず。
そして、夫も笑ってた!☺️お風呂がわきましたとか、ロッキーのテーマとか、しんいちのバーターのとことか!
いいね、いいね、その調子。意地張らず、好きになっちゃいなよ!
だって!面白いし歌うまいし、顔かっこいいし、可愛いし、曲もいいし、私の好きな風!どーだ!って感じですよ。こんな人、生きてるうちになかなか出会えん人だよ、早く気付いて!
うんうん、あなた(夫)、ほぼN○Kで育ったもんね。夫の家、なかなか冗談の少ない家族だったよね…(真面目)。一般的なエンターテイメントを楽しめる家じゃなかったよね。でもさ、今は、自分の家庭持ってるんだから、好きなもの、楽しいもの、いいなっておもったもの、思い切り楽しめばいいじゃん。私みたいに。風は、ただのルックスのいいアーティストじゃないよ。心持ちを前向きにしてくれるよ。音楽って素敵だな!って思わせてくれるよ。
と、最後は夫へのメッセージになっちゃいました。
家族には自分が好きなものをゴリ押しはしないようにと思ってるけど、笑ってくれたり共感してくれたり、歌を口ずさんでくれたりすると、本当に私は嬉しい。
お母さんだって、好きなことして楽しんでるとこ、家族にも見てほしい。
風、また来週見ますね。その頃には2次先行の結果もでてるね🥺ツアーには行きたいけど、だめでも風の音楽はいつでも聴けるし、テレビもあるし。6月は風のブルーレイあるね。25歳だし!また寝そべりとかやってほしいけど、さすがにツアーもあるしね。
とにかく体に気をつけて。風さん!愛が増してます🥰🥰🥰