藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

53 かじぇたそ→かぜまろ♪の1日

新年度の本格的始業日!仕事も大変なのに、頭の中は風でいっぱい・・(笑)
なんとかそれを周りに悟られないようにしています。
朝からなぜか起床予定より30分も早く起きて。
風情報を収集した(笑)ら、昨夜サカナクションが関ジャムで風を語っていたと。うう…録画しときゃよかった(T_T)
電車の中では、読みたい本よりも風のスクショ写真を見まくってしまいました。
ニヤついてたけど、マスクのおかげでバレてない😂コロナでもいいことある。
仕事はとにかくい忙しく、携帯ほぼ見れず。
お昼休み、風を求めて見てみたら、「かぜまろ」??あれ?誰?
・・・・そして風関連のツイッターをみてみると、その前に「かじぇたそ」があったみたい!
すみません、かじぇたそって何ですか?誰か教えてください(笑)
風さん、とにかく皆さんを喜ばせてくれますね✨
きっと暇人ではないはずなのに!
私は風に出会ってなかったら、ツイッターのアカウントも絶対作ってないので。
こんな楽しいことも知らなかったな。風、ありがとう🥰
ずっずさんやコバさんに怒られていませんか?
笑われているかな?
可愛い末っ子男だもんね!
こんな人が、あんな曲作るんだもんね~~!あんなピアノ弾いちゃうんだもんね〜、あんなかっこいいんだもんね〜〜、それはすごすぎるわ。もう、たくさん好きになっちゃうわ。

今日、夕方仕事中。かなり精神的に疲れている時、頭の中で「Eh,Eh」の風のカバーが突然鳴り出したのです。
私が、ピアノのアレンジがとっても好きなこの曲。ピアノの音が頭の中で流れだしてから・・なんか驚くほど穏やかな気持ちになれた。なんだか、その時すごくびっくりした。
音楽ってこんなに気持ちを変えるんだな、って。本気で思いました。
風、本当にありがとう。感謝しかない。
明日から、風のホームツアーの先行抽選受付始まりますね。
どうやって申し込もうか、まだいまいちわかってないし、不安だけど、絶対行きたい!
先着じゃないから、旅路パーカー事変(ブログ⑤)のようなことにはならないはず(笑)
先着だったら、完全に仕事休んでたし、心臓やばかった!

そういえば、昔流行った「脳内メーカー」、子供が教えてくれて久しぶりにやってみたら。なんと私の結果と風の結果とまったく同じだった!(笑)
風の脳内と私の脳内同じ!!うれしすぎーーーーーー!
ところで、この「かぜまろ」の名前はいつまで??もしかして、これからも何度も変わるのかな?
何にしても、風民さんたちは大喜び間違いなしですね。みんな、風の手の平でころがされちゃう。
あの大きな手のひらで。あの長い指で!うんうん、転がしてください!
私もホールツアー行きたいけど、多くの人が本当に行きたいと思ってるんだろうな。
行きたくても、子供を預けられない、という人もいるんだろうな。
数年前だったら、完全に私もそうだったと思うからすごくわかる。
だから、配信とかもあるといいな。
我が家は、息子が一緒に行きたい!!といってくれています。初めてのライブが藤井風って最高だと思う。自分ももちろんだけど、息子にも聴かせてあげたい。
でも、風は、きっとみんなのことをとっても考えてくれていると本気で思う。
そんな風だから、みんな本気で風のことが好きになってしまうんだと思っています。
とにかく、かぜまろさん。体に気を付けてね。みんな、風がおじいさんになるまで応援したいと思ってるよ、きっと。いや、私はそうです。
大好きすぎるーーーーーーー(いつもこれですみません)かぜまろ、いてくれてありがとう✨✨