藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

103 遠いけど近い人・・・🥰

風、大好きです、語らずしては毎日が過ごせないので、こちらで想うままに語らせてもらっています。
今日、やはり忙しくて風からのストーリーが来ていることに全く気付かず・・、仕事終わっての電車で気付きました。
私は電車で音楽を聴かないので、イヤホンもなく。きらりのデモ?めちゃくちゃ聴きたくて聴きたくて、早く家に帰りたかった!
そして・・・ご飯を作り、子供とジョギング、お風呂入って子供と話したりして・・今ついに聴きましたよ。
これは、携帯の録音のデモ音源というやつでしょうか?
これを見て聴いて、私が単純に感じたこと。
まずは、ツアー前なのに、こんなに連続でインスタにあげてくれることに感謝、愛しかありませんよ・・・😢
こんなところが、藤井風が、実際はとっても遠い人なんだけど、なんだか近く感じるという不思議があるところかなと思います。
風がLAに行った時に、「風が遠くにいっちゃった」ような喪失感が一瞬あったけど、ふと考えると「あれ?もともと近くにいなかった・・・笑」って。
なんか、自分が藤井風の近くにいるような気になっていたことに気付いたのです(笑)
そして、きらりデモ?を聴いて思ったことですが、ピアノの音、声、歌い方、やっぱり私は風の音楽好きだなって。
風の顔が見れない(音だけ)と寂しいかなと思っていたんだけど、この風の音、声聴くだけでめちゃくちゃエモですよ。自分でもびっくりしました。風の洋楽カバーのエモさを感じました。やっぱり風の音楽、好きだった。顔も好きだけど!
そしてさらに、見たことのない「虹が見えたの」「雨上がりの空に」というタイトルのフォルダ。これは、すでに別の曲名になったもの?それとも・・・新曲!?
もしかして、風FILMSの未発表曲???
目ざとい風民さんたちはすでにいろいろとわかっていることもあるのかもしれませんね・・!私はわかりませんけど(笑)
いやしかし、「虹が見えたの」ってタイトルめちゃくちゃ可愛くないですか?
どんな曲~!!新曲なら、めちゃめちゃ楽しみにしてるよ。
以前、無駄な曲は1曲も作りたくないというような発言をしていた風。1曲1曲、たくさん考えて試行錯誤して作ってるんですね。
それを、こうやって教えてくれるところ、また言わせてください。愛しかないですよね!?愛を振りまいてくれていますよね?
だから、私も風のこと、とっても好きになっちゃうんですよ。あなた、愛されていますよ。だって、愛を振りまいてくれていますから。
(何言ってんだ、私。)
とにかく風の曲、ずっと長く聴き続けたいと思っています。
毎日毎日聴いても聴いても、聴きまくっているのに、聴くたびに、良い気持ちになれる風の曲。
何なんですか?風の曲。
今日は通勤前に「修羅場」の風のカバー動画を見ていったので、電車の中では「修羅場」のタオル風が歌っているところが頭を駆け巡りましたよ。
とにかく、また言わせてください。
風~~~~!いつも胸締め付けてくれてありがとう(笑)大好きですーーーーーー!
明日はトレードの発表。ドキドキ・・・会いたいよ。