藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

102 ラジオ大阪『カンテら!』ついに「藤井風って何なん?w」YouTube配信決定💙😩

風大好きです♪毎日頭の中は風だらけ🍃

朝起きたら、インスタ通知はなかったけど…習慣的にみてみたら、風がきていた!あの切った髪でsmile〜って歌ってる。なんでこちらの心を知っているの?こういうのが欲しかったのよ😍

これ、夜見てなくてよかった。ねれんわ🥲

風は、本当に色んな顔を持ってますね。最近は、髭dandyが多くてなんだか大人だったけど、こうしてみるとYou Tube時代の風みたい。結局どれもこれも大好きなんですけど!😁

そういえば。私が自身のブログ㊹で語っていたあのカンテら!

なんと、ついに、YouTube配信が決定!とツイッターを見つけました!

すごく嬉しい!!

風愛強めの男性アナウンサー二人のこの風トーク、2回しか聴いたことがありませんがめちゃくちゃ面白かったのです。なんというか、自分みたいな人いるんだなって(笑)しかも、おじさん二人ってとこがまた、面白くて。

いつやるのか、まだわかりませんが、めちゃめちゃ楽しみにしていますよ。

おじさんアナウンサーの名前をもう忘れてしまったのですが・・(しかも、おじさんとか言ってるけど、私より絶対年下)・・すみません。ありがとうございます!

そういえば、今日はかなりピンチなことがありました。

私は、職場で風が好きなことを誰にも言っていません。

昨日は職場でひと騒動あったのです。出張に出た同僚と連絡が取れないということで皆がバタバタしていて。ある人が私に、「〇〇(その同僚)のプライベートの連絡先知りませんか?」って焦ってきいてきて。私は、「知ってたかな?ちょっと調べてみるわ」と、自身のスマホを出して調べようとするけど・・・いや、何人か私の周りにきてスマホに注目しているんですけど。

やばいでしょ。これはやばいでしょ、見ないで。

私のスマホはロック画面もホーム画面も風!!(しかもめちゃくちゃカッコいいやつ)逃げ場なし。

でも、かくして探すのもなんだし・・・手帳型のカバーを半分くらい立てて、慌てて検索しましたよ。

いやしかし・・・風の写真、顔めっちゃでかく見えるようにしてあるし、顔がアプリのアイコンで隠れないように配置変えてるし・・・見えたよね?見たよね?私の大好きな人見えちゃったよね???

なんで、だれも何も言わないの?なんか私やばい人???

どーしよ。

いや、ちょっと待って。やばい人ってことないですよね。

だって、私の大好きな風ですよ!!

いや、もしかして、ダビデ像みたいに見えて芸術作品好きと思われたかも!?

とか、虫のいいことを考えている私。

やっぱりホーム画面だけは風をやめようかな?

いや、いや、風がいいのです。いつでも風を見たいのです!

何いってんだろう、私。すみません。

とにかく・・・・・カンテら!楽しみに、楽しみにしていますよ~~!