藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㉘旅路BTS part3 なかなか抜け出せません・(〃▽〃)

旅路BTS・・・

本日、英訳インスタと「いやん」ツイッターが風さんからきました。

もちろんとっても嬉しいのですが!

・・・またまた旅路BTSの余韻から抜け出せない事象発生してます。

私をどうしようというの、風・・!こっちこそ、「いやん」だわ!

 

私が何げに、旅路MVで一番好きな白いシャツの照れた笑顔の風。

横にはずっずさん(なんか持ってる?食べ物?笑)いた・・

しかも学校の音楽室??・・・エモすぎる!

 

たった11分の動画から、私の頭を何日拘束するの??ってくらい、私の頭から旅路BTSが離れない~~

しかも、プラスして山田監督のも出てきた!・・あの社交ダンス?のくだりが判明。MVで、風が一人で踊っているのを見て、とんでもなく「あの相手になりたい!」って思ってました(笑えない)でも、山田監督発案で、風も「どうやってやるん?」って感じだったことに、なんとなくホッとしてて(アホ?)。自分が気持ち悪いです。。

ところで、私はスマホのロック画面の風の写真を変えました。スペースシャワーTVの3月V.I.Pのあのオーバーオールにジャケット、ピアノの風の写真です。これ、BTSをさんざん見たあとに、スマホでふいに見ると・・・「ブフーッ!!(風さん、こんな人だった?カギなくしてうろたえてた男だったのに)」ってなってしまう。もう、勝手に風ワールドに入り込んでしまってます。私、ほんとにどうしちゃったんだろう??いつになったら気持ちを揺さぶられずに風のことを見れるだろうか?

3月、毎日毎日やばい。。いや、ほんとにやばいのはこれからだよね。

スペースシャワーTV、まつり先行配信、LASA(LACA)・・どーしよ!?

昨年のツアーのBlu-rayも出るよね!ツアーの情報もでるよね!MVもでるよね!風を知らなかった日々にはもう戻れない!私、大丈夫か?生活と両立できるの?自信ないよ~~~!

・・・そして。いつになるかわからないけど、子供がコロナ前から行きたいって何度も言っている広島旅行に合わせて、岡山の里庄町に行ってみようかな~って予定は未定の計画を立ててみようと思いました。ちなみに、我が家から広島・岡山はかなり遠い。でも、ちゃんと調べてみたら、我が家から私の実家までの距離とほぼ同じだった(笑)

夫とは休みが合わないので、おそらく私一人で子供たちを連れていく計画。うん、かなり無謀だけど、実家と同じ距離だと思ったら・・やれんこともない!?しんどいことは確実だけどね。

子供らに、この計画を伝えると、「また言ってるわ~ 笑(その計画、もう、止められないんでしょ?)」うん。これ、反対はされていないよね?!うん、そうそう。よし行くぞ。

さっそく地図を見ましたよ。そしたら、またまたあの素敵すぎる風と里庄が頭の中をグルグル駆け巡り、ニヤケが止まりません。いや、地図見てニヤけてるって・・

いつか行く!

 

そんなこんなで風の時代、きてますよね。

ちなみに、私、子供二人とも、なんと「風の星座」なのです。夫だけ違う(笑)夫は、「え~!なんで~」って悲しそうでした。それも結構嬉しい。そして、子供たちもなんかとっても喜んでいた!そして娘は風と同じ星座なので、鼻高々でした。なんだかんだいって、我が家はみんな風大好き!!だよね。

これからも、かっこいい風、可愛い風、とぼけた風なんでもください。

新曲も待ちきれないけど、おとなしく待ってますよ。早く聴きたいけど、このドキドキも楽しみに待ちますね。だって、この待つ時間も風は時々私を揺さぶってくれるもんね、その分楽しみの気持ちも膨らみますよ。ほんと、まんまと驚く大きさで揺さぶられ続けていますね。いやいや、でも、ロック画面のキメ風にしてよかった、中身はあんな人でもある(笑)って思うだけでも日々楽しい。こんな自分も好きだわ。

fill yourself with love first ♥

風~~~とにかく、大好きです。とっても素敵な旅路BTSありがとう。