藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㉖語らないと眠れない!『旅路』Music Video 公開1周年記念!Behind The Scenes

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

”旅路” BTS

同じタイミングで、子供から「一緒にねよ~」のお誘い。

「う~ん(迷う)」(風からも誘われてるし…笑)「もう少ししたら寝るね・・」って一度は断ったけど。

でも、一緒に寝たいと言ってくれる子供が一人で寝ている姿を想うと切なくて。

やっぱり一緒に寝てきました(笑)温かかった!

そして、ようやく寝た頃に・・・また起き出して旅路!!見ました。笑

「観ないと寝れない」って思ったけど・・・「観たら・・・寝れない!」

もう、語るしかない。明日仕事(金曜)・・

 

話をする風さん・・・久しぶり?!それとも、風不足を感じすぎて欲しがりすぎていたのか。よくわからないけど、

話す風、笑う風、冗談を言う風、カギをなくした風、歩く風、歌う風、ミッチャムでの風、カメラにキメる風、ネタをする風(声高くて可愛い)、踊る風、八重歯の風・・・

とにかく、見せてくれて、魅せてくれてありがとう!!

 

里庄町の夕日も綺麗だった・・・涙

うんうん、何気ない日常が夕日に染まってる・・・う~

ミッチャムのカギを開ける腕とか、リュックを両手で抱えてるとことか、やっぱり動いている風、最高に大好き!

写真とか、MVとか、すごい賞とかだけ見ていると、風さんて人間かな??って思うけど、こうやって動いて話して、笑ってるとこ、カギ忘れてるとこ、

「やっぱり、人間だった!」笑

しかも、カギなくした時の「どうしよう感」・・・やはり、人間。

でも、ただの人間じゃない。魅力的すぎる人間だった!

みなさんが、とても楽しそうだし、なんだかとってもいい!!

これ、こんなタイミング(国からの受賞)で見せてくれて本当にありがとう!

こういうの、本当に見たかった。

個人的には、お父さんのリコーダー吹いている山田監督が好き、笑えました・・

(風のツッコミ?も!)

テロップも、オチも、すごい。笑えた!

男たちの旅、めちゃくちゃ面白そう。自分もそこにいるような気持ちでみたよ~

そして、旅路の歌詞がほんとに心に染みる・・・・なにこれ。

今度から旅路、普通の気持ちで聴けないかも。

(イヤホンでまた見てしまいました・・・、これが今日は最後って思いながら)

風さん、とんでもない才人であることは確かだと思うんだけど、こうやってちゃんと人間であるってとこ、見せてくれて、感謝。

11分にたくさん詰めてくれて、ありがとう!

ますます応援したくなります。

ますます愛が強まります。

ますます新曲も楽しみ。

ますます生きていく楽しみができました。

とにかく、とっても素敵なBTS、風さん、山田監督、宮地さん、皆様ありがとう。スタッフの皆様、ありがとうございます。

ず~っと、風さんが歌い続ける限り応援させていただきたいと思っています。

人間らしい風も、国から賞もらっちゃう風も、キメている風も、結局全部好きなのです。

今日もポジティブなバイブスに感謝。風~~~ありがとう~~好きすぎる~~~~

(結局これ)