藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

367 誰が一番似合うか選手権〜MY FLOWER’S HERE ハット〜

藤井風、大好きです。風を好きになりすぎて、語らずしては自分が保てなくなった私。想うままに語らせて頂いております。

風グッズ販売第一弾で購入したMY FLOWER’S HERE ハットが早くも本日我が家に届きました✨✨

わが家の恒例行事。

風のグッズのファッションショー!

今回は、服は買わず我が家はMY FLOWER’S HERE ハットのみ。

夫もいたので家族全員でファッションショーならぬ、「誰が一番似合うか選手権〜ハット〜」を開催☺️

もともとは夫が欲しいと購入。夫は、普段からいろいろなタイプの帽子を被っています。理由ははっきりとは言えませんが、帽子がないと寒いから…!?←悪口ではない

私といえば、頭と顔がデカいからなのか、顔におしゃれさがないからなのか、帽子が似合わないことが伝説級。お店で帽子を試着すると、家族の爆笑がおこる。ただ帽子を被っただけでこんなに笑いが取れるって、どういう事?🥲

上の子は、帽子によってはおばさん化するタイプ(中学生)

下の子は、とにかく顔も頭も小さくて、親が言うのも何だけど、何でも似合うタイプだと思う(小学生)

この4人で、選手権をした結果・・・

4位(夫)→驚くほどの似合わなさ🤣明日、下の子の学校に行く予定だけど、「冗談でも被ってこないで。不審者!」と下の子から言われてた🤣🤣

3位(私)→案外と似合う(自画自賛)しかし、このサイズ感。やはり私って頭大きいんだなと痛感(ハットは大きいサイズだが、ピッタリ🥲)

2位(上の子)→お風呂上がりという、マイナス要素あったからか、おばさんぽかったけれど、おしゃれしたらきっと似合う

1位(下の子)→ガバガバだけど、なんかとてつもなく可愛い。

レベルの低い選手権ではあったが、こんな結果であった。

そして、ちらっとXにて風fansのハット着画を見てみたが、皆さん、とてつもなくお洒落!!何なの、世の中の皆さん✨

いやしかし、帽子自体は本当にお洒落です。

そして、風もmottyさんもやはり似合いすぎる。

グッズ第二弾は欲しいものいっぱいで楽しみすぎる。

そして風さん、我が家に楽しいイベントをいつもありがとう🙏

ああ、月曜日夜から語ってしまった。もう眠い💤風さん、ライブ楽しみにしています。

寒波来ています。体に気をつけてくださいね。お休みなさい🌝