藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

368 風は見ている

藤井風、大好きです。

頭がおかしくなったと思うような好きになり具合に自分でも大いに戸惑ってしまっていた。そんなときに始めざるを得なかったこのブログ。まさかこんなに続くとは。

しかし、それはもう、私が言うまでもなく藤井風の魅力がとんでもないからなのですけれど。

私はSNSで発信など全くしませんが、風を好きな皆様がいろいろと発信しているのを見ています。

いつもいつも、

ああ、風を好きなのは(もちろんだけど)自分だけではない!この人もかなりいっちゃってるな、とか勝手に楽しませてもらっています。みなさん情報通かつ母性溢れる方が多いような気がしています。

1月は大変な出来事から始まりましたが、風のデビューの記念日や、ずっずさんの誕生日もありました。その時の、お祝いのメッセージもみなさんいろいろあったなぁ。

風のデビューはそれはおめでたい。よくぞ世に出てきてくれました。隠しきれない才能。

それはそうと、推しのマネージャーの誕生日がこんなに祝われるって、普通のことでしょうか!?

いや、ずっずあっての風、風といえばずっずさん。

ずっずさんが1月生まれって、意外だなぁとはじめの頃は思っていました。あの、敏腕さとかっこよさ、兄貴肌は4月や5月生まれかと思いきや、多少のマヌケ要素が入ってるところで、ああ早生まれも納得だ、と勝手な思いでおります。。(早生まれの悪口ではありません。私もガッツリ早生まれです)

昨日風からのInstagramのストーリー。

・・いつもみんなかわいいありがとう

って。

風を好きなみなさんがあれやこれやいってるの、ちゃんと見ててくれるんだなぁ☺️と。

やっぱり風だった!

私の大好きな風だった!

私も、風に恥ずかしくない行動をしようと思ったところでありました。風の時代ですから。(実はあんまり元気でなかったので、このメッセージにジーンときました)

いやしかし、「かわいい」なんて言われちゃうとねぇ!純粋に嬉しい。私は発信はしてないけど、気持ちで発信はしている。

そういえば、先日下の子の学校の授業参観に行ったら、なんと風を好きだと言っていた算数の先生の授業✨どんな人?と思ってたら、話しぶりの優しい、しかしビシッと的確に教えてくれる女性の先生。そして、私と同じフリース着てた🤣🤣他人とは思えなかった。ちなみに、家族からはそのフリースを着た私は「クマ🐻」と呼ばれています…そんな事はどうでもよかった。

まだ今日は水曜日だったのに夜ふかしをしてしまった。

風さん、みんなのことを見ていてくれてありがとう。みんな、どんだけ風を好きか、知っていてくれてありがたいです。

寒いので体に気をつけて。お休みなさい🌝