藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

369 風Week

藤井風、大好きです。

好きすぎておかしくなった頭を少しでも冷静にしないと日常がまともに送れなかったため、こちらで思い切り想いを語り始めました。

ようやく週末。平日はあっという間に過ぎる。いや、休日こそあっという間。

そんな今週。なかなかの風Weekでした。

風のInstagramストーリーの質問タイム✨

実は、通知もなく気づかないまま早寝していた私…💦できたら、リアルに見たかったなぁ!ワクワク、質問考えたり、答え待ってたりしたかったなぁ(すぐに設定を確認して変更)

いつものあのボロいタオルをかぶり(好きなやつ)、あの声!、歌!、ラジオのお悩み相談的な感じもある、なんかこれ風の魅力をめちゃくちゃ詰めました的なany question?

「痩せたい」という人へ、痩せるより健康が大事(だったかな)、って言ってる風が、やっぱり風だな~なんて思いました。

そして、MBTI✨(myers-briggs type indicator)

実は、これが流行っていることを全く知りませんでした…

・・・子どもたちに聞いてみたら、知ってた!

子供と色んな話していて、同じ世界にいると思ってたけれど、やはり世界は違ったと痛感(ずうずうしい)。

そして、MBTIをやってみた。いや、きっと、みんなやっているだろう!急にアクセス増加して、なんかあったの?って現象になっていたはず。

風は、「仲介者(INFP-T)

説明をざっとよむと、仲介者が持つ最大の資質の一つは「共感力」と。

読めば読むほど、私が思っている風の説明書であった・・そして、やはり芸術的な人が多いとのことで、やっぱりな!うんうん。

誰も興味がないとは思いますが、私は「提唱者(INFJ-A)」でした。

おそらくサイトによって説明は若干違うのであろうけれど、「最もまれなタイプ」と書かれていて、ああまたか(笑)と思わざるをえませんでした。なぜなら、動物占いでも架空の動物ペガサス、干支も架空の生き物(年がばれる)、唯一好きだった細木数子の占いでも変わり者の多い星人であるので、もう、「いつもの事」という感じ。(いや、ペガサスとかが変わり者、というつもりはありません、失礼があったらすみません)

いや、そんなことより、風との相性は良かったと思う(乙女)→大きくくくると「外交官」というグループで、私の「提唱者」と風の「仲介者」は同じグループなのです。うれし!(やっぱり乙女)

あ、夫との相性は見てなかった・・ごめんよ。

ちなみに、最後についている「T」「A」を調べてみたら、Tは慎重型、Aは自己主張型と(これもサイトによっていろいろあった)。世の中はこんなものが流行っていたのですね、またも新たな世界をありがとう。

その後に久しぶりの?インスタも来ていた。風が歌っている、ひっつめ髪で・・

どんな風も好きだなぁ とにかく好きだなぁ 風よ、いつも幸せな気持ちをありがとう。

そして、昨日はグッズ販売でしたね。皆様、欲しいものは買うことができたでしょうか?私は・・バタバタしていて事前にログインするのを忘れていたからなのか、処理待ち時間に欲しいものに売り切れが出てしまい、今回は買うこと自体をやめました。

神様が、「今回は買わなくていいよ」と言ってくれたんだ、と自分に言い聞かせて昨日は眠りにつきました・・私も落ち着いて風を好きでいられるようになったもんだ。いや、昨日は結構気持ちの整理に時間がかかってはいたが・・

結論:ツアーでグッズ買うのが楽しみだな!

風さん、今日は天気が良いです。朝のコーヒーと風時間最高です。いつもありがとう。