藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

265 紅白直前🔴⚪年末最後の風への想い

藤井風大好きです。

頭の中が風でいっぱいの日々、どうにかしなければとこちらで語ることを決めました。

自分の生活のあれやこれやで精一杯だった私に、突如現れた!?藤井風

知れば知るほど好きになり。

残念だと思わされることは一度もなく。

身近なずっずさんからも、「優しい人」と言われる、そんな、この才能溢れる若者を私はどれだけ好きか!

12月28日のNHK MUSIC SPECIAL終了の翌日、Twitterをやめた(手放した)風。

紅白前日の夜中(いや、当日というのか)、Instagramのストーリーの風。

もちろん私は寝ていましたよ

朝、風からのお知らせを知るのはいつものこと。

いつも優しい風。

優しさは強さと言っていた風。

ただ黙って過ぎ去るのではなく、こんなふうに気持ちを伝える風。

いろんな思いがあるであろうことがわかるけれど、結局風らしく伝えてくれるところ(一緒に頑張ろ!みたいなところ)。英語なのも良い。

そしてこれはストーリー。

2022年ももう終わり。

自分が大切な人(物、事)が、嫌な思いしたり、苦しんだり、悪く言われたりするのは辛いです。

風にも、大切なものがもちろんたくさんあって。きっと、信じているのものもその大きな一つだったはず。本当のところは私にはもちろんわからないけれど。

もう今年も終わるから、心の掃除しよ〜🧹

に賛成ですよ、はい。

次に行きましょう。

今年ははじめから終わりまで風で頭がいっぱいでした。これが、今年最後の私の風への想いだと思います。

風みたいに、神様に選ばれたような沢山の恵みを持ち、さらに努力までできる人でさえも、もがきがある、この人生。

私を始めとする、風を大好きな多くの人は、風が自由に楽しく明るく好きな音楽をしてくれる事を心から望んでいると思います。そんな風からもらうパワーが、驚くほど生活をポジティブなものにしてくれます。

でも、そんな楽しいことばかり起こらないのも人生。そんなことも、改めて考えさせてくれたこの大晦日

どんな良いことも、悪いことも執着せずに、はい、次、と行きますよ。行きたいです。

今年1年、いろんなことがあっても、風のことが相変わらず(というか、好きが増してる!?)大好きなのですよ。SNSをやっていない私みたいな人でも、こんなに風のことを大好きな人もいるんですよ。

あ、我が家の年末最後の大ニュース!!

宮城に、息子と一緒に風に会いにいった、我が夫(感情の起伏あまりなし)が、風に完全にハマっていると思います✨✨

我が家に幸せをありがとう。

紅白、とっても楽しみにしています。

風〜!!来年もきっと大好きですよ。