藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

271 風を浴びた後・・・

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、自分の頭がおかしくなってしまい(そして、誰にもこの想いを打ち明けられなかった)、何をやっていても頭の中が風だらけでした🌀

少しでも冷静な自分に戻るため、誰にも言わずしてこちらで風への想いを語り、気持ちを整理して毎日を過ごしております。

好きになり、このブログを始めた頃には想像もできなかったのですが、今、私は風に会えています!(ライブに行くことを、「会う」と勝手に言わせていただいております。ストーカーとかは全くやっていません)

さいたまスーパーアリーナで風に会い、風を浴びてきました!

同じように風を浴びた皆様は、無事に日常生活に戻れているでしょうか。

私は風を浴びた2日後の朝。地元の情報番組にて、風のニュースがやっていて、びっくりした!

週刊誌の情報についてのニュース(風のミッチャム購入)だったのですが、事の真偽は私にはわかりませんので、置いておきます。

本題云々よりも、風を好きな人なら頭に刻み込まれているあの風にまつわる情報の数々(岡山の事、喫茶店You Tubeなど)をわりと長い時間で紹介されていました。

今や日本を代表するアーティスト!とも言われていた✨

コメンテータの遼河 はるひさん、風の紅白を見て「紅白の中で世界観に一番引き込まれたかも」とも言っていた✨

あの、元宝塚歌劇団 月組 の男役の遼河はるひさん。とても嬉しかったなぁ。だって、紅白はまさに、藤井風劇場、いや、藤井風歌劇団!?と言っても過言ではなかったから。

他の男性コメンテーターの方も、去年ベトナムに行った時に死ぬのがいいわが流れていて日本の歌がすごいなぁと思ったと言ってた✨

ニュースの間はずっと風の曲が流れていた✨

その日の朝の電車で、Twitterを見てみたら。

「ミッチャムの鍵の管理は気をつけて」

「鍵はご両親にやってもらって」

というツイートの数々があって🤣

これですよ、私の好きなやつ🤣

この平和な感じ!

テレビに風が出たわけではないけれど、週刊誌ネタだったけど。またも頭の中が風だらけにさせられてしまった💦

風の情報は、なかなか自然には入ってきません(露出少ないから)。風を好きな人はとっくのとうに知っているあれやこれやの風の情報を、テレビという、普通に生活している人にも届くようなものでやってくれていた。

(週刊誌情報の是非はともかく)

私は、沢山の普通?の人に、風っていう素晴らしいアーティストがいて、音楽性も人間性も才能溢れまくってる、唯一無二のアーティストがいるって知ってほしいなと思う。テレビにたくさん出て、とかは思わないけれど、風の良さは知らないともったいない。

結局は、好きが止まらない。

風を浴びた後、ライブの記憶は瞬く間に薄れていくのに、好きの気持ちは強くなる、おかしな状態。風の影響力、半端ない。

とにかく寝ます。また明日からポジティブに頑張ります。

風〜!!いろいろありがとう(?)

応援してます😇