藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

329 私と藤井風と休日

藤井風、大好きです。

好きになりすぎておかしくなってしまった自分(昔からおかしかったら申し訳ない)。

好きになり始めてから、風に一度もがっかりさせられたことがありません…そんな事、あります?

パナスタBlu-rayからの余韻からなかなか抜けられない中。

マレーシア、上海の動画、コバさん編集You Tubeショート、Instagramのストーリー等、コーヒーお供に見る、幸せすぎる休日✨

色んな方のおかげで楽しませて頂いております、感謝です。

明日も休みだったら最高なのに😂(皆さんそうですよね!?)

上海、男の人の声もするし、青風も良い。ツアーの時の服装も毎回楽しみです。何着ても似合ってる、やはりファッショニスタ風。

上海での、特にない😭

この曲、やっぱりいいわぁ。。

アンコールに応えての、カニ

そして、アジアツアーでの「死ぬのがいいわ」の特別感を勝手に感じて、毎回特に楽しみにしている。カバーも然り!

男の人で風好きな人、悪い人いないと勝手に思ってる!優しい気持ちの人だと勝手に思ってる!

今日は海の日なのに、昨日も今日も早朝に登山をした。昨日はエド・シーランだったけど、今日はきらりを歌いまくって登った✨木々の間から見える青空と太陽の光が、きらりに合う合う!

どこにいたの?探してたよ 連れてって 連れてって 何もかもすててくよ どこまでも どこまでも〜♪(早朝なので人がほとんどいない)

この歳の私になんてことさせるのか、風の魅力の恐ろしさよ。いや、私よ、どんだけ風が好きなのか。

veganの食事を紹介する風。パナスタでも、Blu-rayDocumentalyでも、veganのメッセージを強く感じているはずなのに、なかなかそこには踏み込めない私。

上の子 「お母さんもveganにしないの?」

いや、それがね、なかなか難しいのよ〜💦って言ってみたものの。簡単ではないけれど、難しくはないかも🔥🔥

要は、自分の動機付けか。別に、何かのせいではない。自分が、これが自分に必要だと感じられるかどうかだけ…動機は愛よ🥲

そんな私ですが、veganを知り、興味を持ったことだけでも、風を好きになって変わった事。パナスタで食べたveganラーメンは本当に激ウマだった!あれ、また食べたいと思い続けている私。

動画をいろいろ見ていたら、初めて風が報道ステーションで、アナウンサー2人に挟まれて(partitionあり)話している映像を見ることができました。これ、ずっと見たかった。イケメン俳優ばりのカッコ良さ、発言が今と比べてもブレてないことも改めてびっくりだったけれど、話す時の顔の表情と体の動きが面白すぎて、上の子が、準備運動レベルの動き!と言って皆で大爆笑(愛あり)🤭でも、これがまた風の魅力を倍増させるのよ〜と心のなかでつぶやいていた私であった。

この男が、歌いだしたら歌うますぎるし、色気たっぷりにも歌えるし、恐ろしすぎる魅力。

風に翻弄され続ける私ですが、執着しすぎてはいけないとも思っています。

そういえば昨日、家族に「お母さん、素直に謝ればいいのに!」と言われた反省すべき出来事があり…😑せっかく風を好きになって、少しでもいい人になりたいと思ってるのに、全然だめだなぁなんて思ってしまった。日々、学びは続く。

風さん、アジアツアーあと少し、大成功で無事に完走できますように引き続き願っております😌

改めて、こんな事をじっくりと語れる休日にも感謝。