藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-02-23から1日間の記事一覧

⑧風ANN(オールナイトニッポン)聴きたかった・・

風(さん)がパーソナリティをしたオールナイトニッポンの書き起こしを最近ようやく見ました(遅くてすみません)。ツイッターで見つけて。教えてくださった方に感謝です。 子供が寝てから、夜にリビングで見始めたのですが・・・ 正直、久しぶりに爆笑しま…

⑦コバさんがうらやましい

私は、新しいファンなので、あまり知っていることは少ないのですが。 とにかく風が大好きです。 ずっずさんと、コバさんというマネージャーの方がいて、とってもいいチーム風になっていると思っています。 コバさんは、同じ女性。 芸能人、アーティストの世…

⑥わが夫と風

私は風が大好きです。かなりはまっちゃってます。 それは、家族にもかなり知られています。 でも、私の風への熱意は10%くらいしか外に出していません(出せないからこそ、ここでまとめて折り合いをつけています) 本当は、夫にも風を大好きになってほしい…

⑤命取りの旅路パーカー事変

風を好きになるまで、まさかアーティストのグッズを購入する自分になるとは思いませんでした。特に、断捨離に目覚め、ものを増やさないように暮らしていましたので。 しかし・・・ 年末年始に風に浸りまくり、紅白、寝そべり紅白で心をすべて持っていかれ・…