藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

⑦コバさんがうらやましい

私は、新しいファンなので、あまり知っていることは少ないのですが。

とにかく風が大好きです。

ずっずさんと、コバさんというマネージャーの方がいて、とってもいいチーム風になっていると思っています。

コバさんは、同じ女性。

芸能人、アーティストの世界、まったくわからないただの一般人ですので、私がコバさんになることはまず無理なのは承知です。そんな能力もありません。

でも・・いつも風と一緒に活動したり、考えたりできるコバさん、うらやましすぎます!

 

・武道館ブルーレイで、風の隣に歩いている

・もちろん、リハーサルの会場にもいていつも風の姿を見れる

・一緒に走れる

・一緒に縄跳びできる

・一緒にご飯食べれる

・一緒に車に乗れる

・ライブも見れる

・風のことを考え、行動することが仕事(最高!)

・風の写真も撮れる

・いろんなアイディアも出せる

・もちろん、普通に風と話せる(当たり前)

 

コバさん、見た目はかわいらしい女性ですが、それだけではなくて、いろんな知識や能力やアイディア力や熱意や、なんだかんだでとってもすごい人だと思っています。

チーム風に入っているということでも、只者ではないとも思っています!

とにかく、ただただうらやましいのです。

私は、仕事中も風のこと思ったりします。でも、いかんいかん、集中しなきゃって。仕事も大事なので。

でも、コバさんは仕事が風です。こんな素敵な人生ありますか!?

コバさんが、いつも丁寧な文章で大事なお知らせを伝えてくださり、ありがたいです。

うらやましいだけで、嫉妬で憎らしいなんてことはまったくありません。本当です。

風の周りにいる人はみんな、風LOVEって感じだと勝手に思っているので、そんな人たちのパワーも風は感じて、ファンに良いものを届けてくれてるとこれも勝手に思っております。コバさんの風愛は、私のものとは違うとも思います。

ただ単純に、たまにコバさんになりたいです。でも、なっても、何もできなくてハートの目で風ばかり見ていてすぐにクビになりそうです。

コバさん、とても忙しいと思いますが、体に気を付けてください。これからも私に素敵な風をよろしくお願いします🥰

※何も気にせずに語りたいため、家で呼んでいるように呼び捨てです、ご容赦ください。