藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

82 風オフィシャルグッズ到着〜💐

風大好きです。あふれる想いが日常に影響しそうで。。ここで想いを思い切り吐き出して日々を過ごせています。
呼び捨てご容赦ください。尊敬しています。
今日も・・・仕事がめちゃくちゃ忙しくて。スマホほとんど見れず(涙)
仕事終わりに、風アプリから、5/1ラジオ(しかもyaffleさんと!)のお知らせでしたね。
住んでいる地域では聴けません!
今までなら、「絶対聴く!」って有料会員になっていたのですが。あまりに最近仕事が忙しすぎて、今日もかなり疲労感マシマシ・・
「もう、今回はラジオ聴くのあきらめようかな・・」と疲れた気持ちで電車で帰っていました。
そして帰宅したら・・・・なんと!風のオフィシャルグッズが届いていました😢😢😢
不在だったので、宅配BOXに届いていたのですが、クロネコヤマトのご不在連絡票が。まるで風から本当に届いたように書いてあった!!風からきてるじゃん~~~~!!!
(一回、気付かずに破ってしまい、テープで止めた 笑)

風からの荷物です♪笑

これを見たら・・・一気に疲れた気分がふっとんで。うん。やっぱりラジコプレミアムに入って絶対聴きます、となりました(笑)
グッズは、キーチェーン(3つ)を買ったのです。
下の子は、LASAのキーチェーンをランドセルに(嬉しすぎる。なかなかつけれなくて、手伝ってあげましたよ♪)
上の子は、HEHNのキーチェーンを中学校のカバンに。
上の子は、もし誰かに「このキーホルダーなに?」って聞かれた時の答えをすでに考えています。
パターン1)「このキーホルダーなに?」の子 ⇒ 上の子「お母さんからもらったんだ~」
パターン2)「これ、藤井風のキーホルダーじゃない?」の子 ⇒上の子「え!藤井風知ってるの?(と、藤井風の熱量をさぐる)」
もし、パターン2だった場合、そして熱量が私くらいの子だった場合、「お母さんと友達になってほしい!」と伝えて~とお願いしました。
上の子からはだいぶやばい顔されましたが・・・ハハ
何よりも、子供が風グッズを嬉しそうにつけてくれていることに私は泣きそう。なんていい子ら。。。
送料1,000円が気になるようで気にならない。でもやっぱりグッズもいいけど、
でもやっぱり本物の風に会って歌を聴きたいな。ライブ行きたい。
今週は頑張ったらGW。あとひと踏ん張りしますよ。久しぶりに実家に帰省するので、車で聴き倒すぞ~~~~(広島へ行くのと同じくらい遠いです)
風、お休み。今日は寝不足なのでもう寝ます。風、今日も私の気分を盛り上げてくれて、本当にありがとう!感謝。