藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

123 ツアーの合間。風の成長を観る

藤井風、大好きです。好きすぎて、頭がおかしくなりそうなのでここで何とか語ることで頭の中をいったん整理して、日々過ごしています。
今日も忙しかった・・!
しかし、今日はトレードもありました(先ほど申し込みました)、忘れていません。かなり難しいとは思っているけど、諦めていません。行けたらいいな(軽く言ってるように見せかけて、かなり祈っている)。
明日は浜松ですね🎹🏠また、ゆるキャラと友達になるのかな?
行ける人、楽しみで眠れないのでは??羨ましい!
風も少し休めたかな?みんな、体も心配しているだろうな。
チケットを準備されていない私は・・・久しぶりにYouTubeの少年時代の風を観ました。
暴風の時(3月以降)は、ゆっくりYouTubeも見ている時間もないので。こんな時間も最高。
【嵐】ARASHI=Everything ピアノ(2010/01/01)。はじめの笑顔。何なんですか。この可愛い顔。長い指。上目遣いでこちら(撮影している人)を見る表情。男の子!これは、ザ・男の子!
ピアノのすごさはすでに語るまでもなく、やっぱり風男子が可愛くて・・可愛くて・・
(再アップ)I LOVE YOU 尾崎豊 ピアノ、あの、この、最初の一瞬のこちらへの笑顔。可愛すぎませんか。本当に一瞬なのですが。これ!?あの。こんな子供が家にいたら・・抱きしめてる・・(すみません)そして、ちょっとニヤっとして弾くところも、好きです。途中で鼻をすすっている?ところも、ザ・男の子!笑
GReeeeN キセキ 耳コピ耳コピの凄さはもういうまでもないというか、誰もがしっている凄さですよね・・ ピアノはすごいの前提なので、つい風の可愛さに目が行ってしまう。

明日も仕事なのであまり遅くまでも起きていられません(すでにかなり疲れているのに、つい風が聴きたく、見たくなってしまう)
久しぶりに見た、風男子YouTube。この可愛い男の子が、こんな大人に徐々になっていくところ、すごくないですか??この可愛い男の子が・・・大人の風に・・・!(何度言う?)
正確な時系列はわからないですが、少しづつ、風が大人になっていくのです。途中抜けしているからか、最後は一気に大人になる感じですが、その風も、今の風とは違います。
とにかく、風が少しづつ成長しているのです。
こんな動画を見せてくれて、本当に有難し。
この可愛い男の子が10年以上たつと、こんな色気のある、世の中の多くの老若男女を虜にする男になるなんて!
そして、風のピアノが、歌が、曲が、たくさんの人の気持ちをとっても心地よくさせてくれて、この世の中での過ごし方を少しづつ変えてくれたりして。
私は、息子がいるのですが。以前もブログ(96)で語りましたが、息子って可愛くて可愛くてしょうがないのです。(いや、娘も可愛いのですが、なんか違う可愛さなのです)
息子が、小さい時は可愛さが過ぎて、大きくなるのが怖かった。こんな可愛い子が大きくなったら(笑)どうしよう。愛情を100%ぶつけられなくなったらどうしよう、と。ギューッとできなくなったらどうしよう、と。自分の心にぽっかり穴があいてしまうんじゃないかと怖かったのです。
でも、息子も徐々に成長しています。風のaahTも、息子と申し込んだのです。息子も風が好きなのです(私の好きの熱量とは違いますが・・笑)
可愛い可愛いから、一緒に楽しいことを対等に楽しめるほどに成長しています。そして、私もそれほどの執着を持たずに息子を見れるようになりました。
だから、少年の風を見ると、ついついお母さんのような気持ちになってしまうのです。
きっと、可愛くて可愛くて、本当に愛して育ててきたんだろうなって。(どの子供もそうあってほしい)
そして、愛された子は、今、たくさんの人に愛を振りまいていますよね~~~~!こんなすごいこと、ありますか??
しかも、これがまた、可愛くて音楽が凄い男ってだけでなく、かなりの抜け作みたいなんですよ~~~(すみません、言い過ぎました)!
でも、抜け作なのに、色気もたっぷりあるんですよ~~!
性別や年齢にかかわらず、かなり愛されているんですよ~~~!

今日、朝の通勤で最寄り駅の地下道に入った時に、「藤井風」という文字が頭に浮かんだんです。その時、今更だけど、「なんて素敵すぎるフルネーム、藤井風!」と叫びたくなりました(笑)
いやいや、こんなこというと私、やばい人ですよね、でも、ちゃんとした大人ですよ。仕事もしていますよ。お母さんもしていますよ。
でも無性に、風が大好きで大好きで叫びたくなる時があります。
でも、叫べないのです。
ここがあって良かった・・・
というか、自分がキモすぎてすみません。
正直、本当に風が好きすぎるのですよね・・
ああ、私は何を言っちゃっているのでしょうか。今日のブログも本当にただただ想いを語るものになってしまった。いや、でもこれが目的のブログですから。
またいいますが、ここがあって良かった・・・
風さん、明日は浜松ツアー、楽しんでくださいね。皆さん、本当に待っていますよ。
遠くから応援しています♪
風、大好きすぎる~~~~!おやすみなさい🌚