藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

③風のかっこよさ(可愛さ)

とにかく、かっこいい!可愛い!ルックス最高!な風。

 

でも・・①でも書きましたが、決してはじめは「見た目」から入ったわけではないのです。

でも、でも、今はとってもかっこいい風に心を奪われている。

風不足の時は、自分から風の写真を探し求めてしまう・・

そこで勝手ながら、風のかっこよさをまとめて、頭を冷やさせてください。

 

<風のかっこよさ(可愛さ)>

・高身長!(181cm)

・笑顔がとってもかわいい!

・八重歯が可愛い!

・ぶりっこみたいなポーズ(寝そべり紅白)可愛い!

・歌うときの低音ボイス 素敵すぎて倒れそう

・英語がうまい 無敵!

・普段はもっちもちのしゃべりなのに、英語は早くしゃべれる!

・ひげも似合う

・メガネも似合う

・体?お腹?がぽちゃっとしている(ぽろり インスタより?)可愛さ ムキムキより良し

・配信の最後に「何なんw」のアンコールで「え~!」っていう口調が可愛すぎ

 むくれた顔も。

・踊れる 踊ってなくても動きかっこいい

・指がとても長くて、素敵!

・ピアノがとにかくうまい

・足が速い(これはどうでもいいけど)

・礼儀正しい(マインド?)

・歌っているときと、そうでないときが別人のよう。ギャップ。

・どんな服も似合っちゃう

・周りの人に愛される 愛され上手 愛され慣れしてる

・曲も作れて歌もうまい

・洋楽カバーも最高!原曲よりハマる

・歌ってるとき、ライブ(映像)のバキバキの風がとにかくかっこよすぎる

・そこらの俳優よりイケメン


紅白のラスト、みんなで並んでいたシーン。

初出場なのに真ん中にデデーン(背も大きいので)といた風。

福山も近くにいるけど、見劣りしないルックス!むしろ、風の番組?と思うほどの存在感。

好きだから目がいっちゃうってこともあるけど、絶対そうじゃない・・

このかっこよさ、存在感、にあのマインドがプラス。

本当に神様、すごい人間を作ってしまったね。。いや、人間なのか?って思う。

でも、風は調子にも乗ってないし、悲しんだり苦しんだりもしてるみたい。

人間らしく。

だから、やっぱり人間なんだなって思うのが救い…!?


・・・ああ、このようにまとめると、私の風でパンパンの頭の中がすっきりしていきます。暴風に翻弄される日々を過ごしているので。