藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

⑫風に翻弄された日

今日は2022年2月27日です。

深夜に風から、インスタが送られてきました。

私は、寝ていて気付かず。朝、何時かな?と思って携帯を見て通知に気付き・・・

我慢できずに見てみたら・・・ピースフルなベジタリアンの食事の投稿。。

その時、5時半・・・日曜日・・・

なのに、寝ていられずに、速攻で起きました。

 

そして、リビングでインスタの写真を、何度も何度も何度も見ました・・

風が、体育座りして上目遣いで拗ねたような顔?をしている写真。

とにかく、可愛くて可愛くて、抱きしめたくなるような可愛さ・・・

そして、なんだか生活感のある部屋・・(それがまた萌える!?ラジオでいってた、映えないインスタ、おから半額を思い出しました。でも素敵!だって、生活してるもんね~!)

とにかく、胸が苦しくて、苦しくて・・・どーしよ!?(好きなのに何もできない気持ち?)

しかも、この気持ちを誰にも伝えられない私。

ツイッター見ると、皆ザワザワしてる??

しかも、私では気づかないような、「誰かと一緒に食事してる?」とか、「後ろの方に写っている赤ジャージがどうのこうの」とか。「誰に写真とってもらってるのか」とか。

私は、後ろの赤は、クッションだと思ってました(笑)

(私、浮気とか絶対に気付かないタイプ・)

それを見たら、寝た子を起こされた感じで、

「え?誰とご飯食べてるんだろう?こんなかわいい顔して。。羨ましい!!(いや、それは風の自由なのに!)」

なんて、胸がドキドキとザワザワで・・

でも、やっぱり可愛すぎる、どーしよ!?のドキドキが強くて。。。

どーしよ!?どーしよ!?私、この気持ちで穏やかに1日過ごせないかも・・・

何かしなきゃ!

・・ということで。私にできるHEHNとして、「献血」に行くことにしました!!

(子供は夫へ託して)

献血に行くために電車に乗ろうとしたら。。風からまたインスタが!

何なんw!?ってすぐにみると・・・

えっ!?!!!!

女の人!?えーーー!?

いや、

・・・・・Sisって・・・お姉さんか!?お姉さんと一緒の写真でした。

良かった!!(?)

いや、別にいいんですよ。もちろん、風さんの人生なので、好きな人とご飯食べてても、そんな時もあって普通よね、うんうん。だって風にだっていい気持ちで過ごしてほしいもんね・・うん、好きな人には幸せに過ごしてほしい。これは本当。

でも、でも、この一瞬の爆弾が爆発したような衝撃?嫉妬心?自分でもやばかった。。。私が落ち着いて風を見ることができるには、あと何年かかるのだろう。

まあ、それにしても、お姉さんはとっても綺麗な人(過去のインスタでも見ていましたが)。女優さんばりですね。素敵!!

ほんとに、只者ではない藤井家の血を感じました。

お兄さんも、とっても素敵!好きな顔♪

あんな綺麗な人達に囲まれて育ったんだね。

年の離れた弟がこんなに可愛くて、お姉さんも幸せだな~!って思います。

ご両親も、高齢出産って風がラジオで言ってたのを見たけど、可愛くて可愛くてどうしようもない子供だっただろうね(親目線)

うん、わかる・・子供に手がかかる時期を終わった頃って、赤ちゃんがまた無性にいいな!って思う時がくるの・・そんな時に神様からのギフトだった赤ちゃんが風だったのかなって。めちゃめちゃ勝手ながら思います。

お姉さんやお兄さん、ご家族みんなに愛されている風、とっても素敵です。

そうじゃないと、あんな可愛い顔できないし、こんなマインド持てない。

うんうん、どんだけ溺愛されてきたの、風さん。

弟だったら抱きしめられないけど、わが子だったら抱きしめてる!!

わが子じゃなくて残念!!(いや、わが子も可愛いです、抱きしめてる)

 

とにかく今日は、風に振り回されっぱなしの一日。

今も、何度も何度もこの体育座りのインスタを見て燃えて(萌えて)います。

早くLASAを聴きたいな!早く動いてる風見たいな!早くブルーレイ見たいな!

楽しみいっぱい!いつもありがと~~!風~!!

明日からまた頑張るぞ~~~!