藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

⑬明日からついに3月!(^^)!風満載!

風大好きです。呼び捨てで本当に申し訳ないです(尊敬の念は強いです)。

 

今日は2月28日。明日からついに3月!!

生活的には、卒業式やらPTAの引継ぎやら。仕事もいろいろと忙しいこの時期なのですが・・・風ライフ的にはとってもとっても楽しみな月です♪

こんなに3月を楽しみにしてたこと、ないかも。いつも、なんかソワソワ落ち着かない月でした。まあ、違う意味でまたソワソワしてますがw

とりあえず、

スペースシャワーTVを見るために、明日スカパーに入ります!!正直、地上波のTVすらほとんど見れていないのに。。自分がスカパーに入る日がくるとは(笑)

でも、見れないなんて絶対に嫌だ!自分でいろいろと調べて、入ることにしました。そして・・綺麗な画像で撮れるように新しいHDDも買ってしまった・・

TVは結構買ったばかりのいいTVなんだけど、全然取説とか読んだことなくて。でも、熟読しました。

夫は、それを見ていて・・「す・すごいね・・(風への情熱・・笑)」

でも、あきれたり、「そんなのいらんわ!」とか言わないのがわが夫のとってもいいところ。実は夫も楽しみにしとんじゃないのかな・・とも思う。

 

15日は同じくスペースシャワーの投票結果がわかるし、23日(22日に来るかな?)はついにLASAが聴ける。でも、その日がっつり仕事予定いれてある・・

次の日はどうだったかな・・休めるなら休みたい。

そして、、その前にカバー曲の内容もお知らせあるよね!?とワクワク。

風の洋楽のカバー、めちゃくちゃ好き。声もいいんだけど、ピアノが色気たっぷりで何回聴いても聴き飽きない。

自分の曲では、恋愛の歌を歌っていない(そこは好きなところ)のに、洋楽のカバーだと、どえらい色っぽい曲を歌っている。歌詞をしっかりと考えて歌うっていってたので、ちゃんとこの意味わかって歌ってるんだ、って思うと何ともいえない気持ちになって萌えます。

 

風さん、いつも忙しいと思うけれど、体に気を付けてくださいね。

毎日毎日、世界ではどうにもならないいろんなことあると思うけど、風で元気をもらっている人、たくさんいると思います。

たくさんの人にパワーを与えてくれていつもありがとう!