藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

⑳スマホ画面の風との付き合い方

風、大好きな私です♫

好きな方にはあるあるかと思いますが、スマホのロック画面、ホーム画面、風です!
私は、いろいろ写真を変えているのですが、今は…ロック画面がこれ↓

f:id:xreiwa:20220305234511p:plain

ロック画面の風
ちなみにホーム画面は…りょんりょん先生のツイッターにあった若手ホープ二人の写真です(風のみトリミング 笑)
 
大変くだらない話なのですが、スマホを開けるたびに、ニヤニヤが止まりません。そして、スマホに用はないのに、ロック画面みたさにスマホに手をのばすことも。
そして、自分がボッサボサのときに画面を開けると…
そこには私を見つめる真面目な風。
そんな風にじーっと見つめられ、
「あなた、そんなボロいの?」って言われているようで、恥ずかしくなります 笑
 
そして、ホーム画面の風は…とにかくドキドキする!!なんか好きな表情!
まさに恋する女子中学生ばりの気持ち♥若い頃の彼氏的な感じ?くー!!
 
そして…外では風への想いをこれほどまでに語っていない私は、人にスマホ見せられない。見られたくない…笑
見てニヤついているところを見られたくない…
いや、決して風がどうのこうの、ということではなく!!!
単に、おばさんの私のスマホ画面がイケメン男!?って、なんかどうなの??って。しかもニヤついてるって、頭おかしくなったと思われない!?
(実は誰もおばさんのスマホ画面を気にしてない、が正解かもしれません わかってます)
いやしかし、本当は、頭がおかしくなっているのです。風の病におかされているのです。
もちろん、自ら望んで…
病といっても、いい病です。
恋患い的な…恥
 
家では、ニヤニヤしているところを子供に何度も見つかっています。
なので、自分から申告しちゃってます。
「もう、この顔見ると、かっこよすぎてくー!!ってなるんだよね!」って。
あえて明るく。
キモくないように。
それに対しての、子供の反応は…言葉にはできません。。
 
でも、やっぱり決して見た目ではないのよ、初めてみた時のかっこいいけど好みの顔じゃないっていうの(スミマセン悪口ではない)、覚えてます。
でも、曲はとにかく良かった…
きらり見てたので(踊って歌ってた)、You Tubeまでいって、まさかのピアノすごくない?しかも、なんか普通じゃない世界観?、引き込まれるというか、癖になるというか、音がピアノだけじゃないように聴こえるし、なんかとにかく、何?何?何?ってズボズボーって落ちちゃった……
何が言いたいかって、顔じゃない!(顔の人がいてもいいです)
アイドルとかにはまったこともありません!(はまることを否定していません)
ただただ、すごい才能の人に出会った!って喜んでいたら、その人の顔までもが超絶なレベルだったという奇跡。。
こんなこと、ありますか!?
いや、ない。
やはり、想いが止まらない。
風がいてくれて、良かった
風に会えて良かった
でも、将来的に風が結婚する頃にはもうちょっと落ち着いて風を楽しみたいです。
(今は、もしそうなったら気持ちをまとめられる自信が全くない……神様、もう少し時間ください)
風〜!!!今日もありがとう!