藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

134 風にまみれたい

藤井風、大好きです。頭の中が風だらけ。語らずしては日常生活が送れなくなりそうだったので、こちらで想いのまま語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。

今朝起きてから、愛知ツアー後の風のTwitterInstagramを見ました!いつも楽しみ!

風、愛知にまみれていました。私も、風にまみれたい!謎の旅人ふー?の位置でおねがいします🙇

いや、風こそゆるキャラ

武将のような髪形、お気に入りの花柄パーカー(ボケエピソード付の)。好きなアーティストのお気に入りの服まで知っちゃうなんて、喜びしかない(笑)

朝、TVを見ていたら・・風が新潟で観光したホワッツマイケルの場所を紹介していましたよ。おお!風が行ったところだ!って見てました。

インスタのストーリー、またも胸がギューっとなっちゃった。どうしてくれるのでしょうか。いえ、どうしようとしているのでしょうか。

今日は実は、久しぶりに会う友人とランチ(少し遠いところに住んでいるので、コロナで会えなかった)です。とっても大好きな友人です。話したいことがたくさんあるけど、風のことを言おうか言おまいか、悩んでいます。きっと、いっちゃうだろうな。だって、頭の中が風だらけなんですから。でも、私が風にこんなにはまってるって知ったら、どう思うかな?いや、そもそも風を知っているか??

やっぱり、藤井風、私の中では日本にこんなすごい人、知らない人いるの?って思うけど、やっぱりTVの露出が少ないからか、知名度はそれほどないように思います。

いやいや、知名度なくてもこれだけチケットとれませんから!

風は、露出すればするほど、直接会えば会うほど、頭の中が風だらけの人は確実に増えます。だって、この私がそうですから。この私ですら。

とりあえず。来週になればHEATのBlu-ray✨✨

チケットは準備されませんが、それでも楽しみしかない。

風、大好きです💙😩