藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

㉓スペースシャワーTVからの風の知らせ🌀

風大好きです(家での呼び方の方が想いがこめやすく。呼び捨てすみません、尊敬しています!)

 

昨夜は、「きらり」のショートのお知らせがあったようで。私は久しぶりにかなり早く寝てしまって・・・朝気付きました。最後の手のクルクルが良かった!やっぱり、この曲いいな~って、またフルのMVを出勤前ギリギリまで見てしまいました(子供を送り出した後)。

 

今日は・・・とても忙しく。

残業した後、電車に乗るときに、スマホを見たら・・・

スペースシャワーTVからのお知らせが・・・!!

話す風も見れるみたいだけど、電車なので見ることもできず・・

家につくまで我慢に我慢しました。忍耐の時間でした。

でも、写真だけは電車でも見まくりました(笑)たった4枚の写真、何度見たのかってほど見ました。

1枚目:ピアノと風

2枚目:3人で(児玉監督と関監督)

3枚目:メガネ髭の風と児玉監督

4枚目:笑顔風と関監督

 

2~4枚目はずっずさんからのお知らせの写真の衣装ですね。

オレンジ色?のトップスにストライプのパンツ。おっしゃれ~~♪

180cmもある大きな男の人がこれ着て、こんなにかっこよくも可愛いなんて。

(うちの夫が着たところを想像するとかなり笑える!)

風の姿、素敵すぎて胸がギューッとなります・・さすがファッショニスタ(笑)いや、ほんとに。どこのモデル!?

3枚目の写真なんて、これ、会議などで向かい側にこんな人座ってたら、目が釘付けで何も話せません。いや、こんな人、いませんけど。

自分的にはなんといっても、1枚目の風が一番好きかも。

この、ややたれ目のイケメン。イカついように見えて、よく見ると優しいまなざし。

ギャー!そしてやはりピアノと一緒・・・大好き。

ジャケットの下は、通常ではあまりみないオーバーオール?よくわからないけど、何着ても似合っちゃう!だてにファッショニスタじゃないね(再)

 

そして、帰宅して速攻、CM?観ました。

風:「スペースシャワーTV 3月のVIPは藤井風」

ふじいかぜ、の発音が普通の藤井風だった・・そして風のところで顎を引き、上目遣い?いやいや、かっこよすぎでしょ!やめて!どうしようというの、私を(何度もリピート)。

我が家では、「This is Fujii ↗Kaze ↘」の風の発音を真似して、

私:「This is Fujii↗ 〇〇(自分の下の名前)!」とネイティブ風にいうのが流行っています。たまに、外出した時も勢いで言ってしまい、子供に「やめてよ!!」と本気で言われることもあります(笑)

しかし、話している風・・・久しぶりで嬉しい。かっこいい!可愛い!

子供は、「ライオンみたいだね」っていってたけど・・・そんなのかんけ~ね~!

 

こんなことばかりいうと、「やっぱり見た目かよ!」って思われそうなのですが、

とんでもない。

お知らせの中に書いてある、「本人による演奏を交えながら」ってとこ。

とっても嬉しい!!

「ヤッター!!」「やっぱり、聴きたい!」「風のピアノと歌をやっぱり聴きたい!」

気持ち爆発です。だって、LASAもLACAもとっても楽しみにしているのです。

風の音楽がやっぱり、大好きなのです。

LASA/LACAの楽しみ方を倍増(以上に)させてくれる、このスペースシャワー!

すごすぎ!

私、風のために加入しましたから。どうしても見たいのです。

ちなみに、私は風歴が短いので、19日のHEHCの再放送も見たことがありません。ですので、それもとってもとっても楽しみにしています。だって、HEHC・・大・大・大好きなのです。聴きまくってもまったく飽きないのです。

不思議、風マジック!

とにかく、3月のスペースシャワーは、風が話しているところも歌っているところも演奏しているところも、もちろんかっこいいところも可愛いところも見れる、スペシャルすぎる内容になりそうなこと間違いなし。

永久保存版間違いなし。

何度見るか、今から怖い。私の心臓大丈夫でしょうか(持病なし)。

3月はきっと時間がいくらあっても足りない。

(しかも、3月仕事忙しい!)

神様、風時間をください!(再)5時間はください!

神様、風さんというギフトを本当にありがとう・・・(涙)