藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

220 damn⛲待機から公開→💩

藤井風大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうだったのでこちらで想いを吐き出して、なんとか毎日を通常通りに送っています。 ついに今夜です。(1日間違えてましたけど!(笑)) damnのMVです。 正直、もう眠いんです・・どうしよう!?って思いま…

219 家族で風グッズ👕

藤井風大好きです。 好きすぎて、頭の中が風だらけになり、おかしくなりそうだったので、なんとか自分を取り戻すべく、こちらで想いのままに語らせていただくことにしました。 呼び捨てご容赦ください。 少し涼しくなってきたので、帰宅後のジョギングを再開…

218 チビ風in india🧡

藤井風大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうでしたので(本当)、こちらで何も気にせずに語らせていただくことで、生活をなんとか送っております。 呼び捨てご容赦ください。 この週末、数日間家を離れていたため、普段以上に風の情報を得られてい…

217 「damn」 Music Video teaser公開💩

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中を風が占めすぎて生活に支障をきたしそうだったので、こちらで想いのまま語ることで心の整理をして過ごしています。 今週は祝日も多かったので、平日3日で楽なはずなのに、なんか疲れてしまい!!昨晩はいつものよう…

216 インド風&親切ずっずさん

藤井風、大好きです。 頭の中は風だらけで、生活に支障がでそう(出ていた)ので、自分の想いを文章にしてなんとかバランスをとって生活しております。 今朝起きたら、風からのInstagramのお知らせ!今日は台風後で電車のことやら学校のことやら、習い事のこ…

215 風!風!風!🌀🌀風の勉強

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうだったのでこちらで語らせていただくことで何とか自分のバランスをとっています。家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。 シルバーウィーク!! 日本は、台風がきていますね(もち…

214 💩!!

藤井風大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうで、とにかく想いを吐き出す場所としてこちらを思い付き、想いのままに語らせていただいています。これでようやく、自分の気持ちを整理し、毎日を通常通り送ることができています。家で呼んでいるように…

213 何もなくても藤井風

藤井風、好きです。大好きです。 語らずしては生活が通常通り送ることができず、何も気にせずこちらで語らせて頂いています。 風のLASAのアナログレコード盤の抽選結果発表があったみたいですね! 私は、抽選販売のお知らせがあったとき。 CDはもちろん…

212 風グッズ👕ファッションショー2日目!

藤井風、大好きです。 好きすぎて、自分がおかしくなりそうな毎日に危険を感じ、こちらで思い切り語ることで自分を保っています。(といっても、ストーカーとかそんなんではありませんのでご安心ください) 昨日のブログで「211 風グッズ到着爆笑のファッシ…

211 風グッズ到着👕爆笑のファッションショー!

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中を常に風が占めてしまい、生活がままなりませんのでこちらで語ることで何とかバランスをとっております。呼び捨てご容赦ください。 今日、帰宅したら、風からのプレゼント届いていました! ・・すみません!自分が購…

210 ずっずさん斬新ダイアリー

藤井風、大好きです♪ こんなに軽く、「大好きです♪」と語れないくらいに好きだと思います。 頭の中が風だらけで、生活に支障が出ていたかもしれない、いや、でていましたのでこちらで語ることでなんとか自分を保てています。 LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIV…

209 グッズ販売日の出来事 子供と風と・・

藤井風大好きです。 好きすぎて、頭がおかしくなりそうになり。かといって、想いをそのまま語れる人もおらず、この熱量で語れる勇気もなく、こちらで何も気にせずに語ることで何とか自分のバランスをとっています。 コバさんがお知らせしてくれた、藤井風グ…

208 憧れのコバさん☺️

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中の円グラフは風だらけ!これでは自分の役割がこなせないと思い、ブログで想いを語ろうと決めました。 家で呼ぶように呼びたいため、呼び捨てご容赦ください。 明日はついにグッズ販売です。 グッズ販売といえば…思い…

207 祝🥕ザ・ファイナル✨Fujii Kaze alone at home Tour

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分がおかしくなりそうだったので、こちらで語ることでなんとかバランスを保っています。家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。 aahTファイナル✨✨✨✨ in Kyoto !! お疲れさまでした 途中で風…

206 1年前の今日🎹Fujii Kaze "Free" Live 2021 at NISSAN stadium

藤井風大好きです。 好きになってから、頭が風でいっぱいになり、おかしくなりそうだったのでこちらで語ることを決めました。何も気にせずに語らせていただいています。 1年前の今日。2021年9月4日(土)13時。 Fujii Kaze "Free" Live 2021 at NISSAN stad…

205 夫と風

藤井風、大好きです。 好きすぎて、頭の中は風だらけ身近に、想いそのままに語る人がおらず、これでは、自分が成り立たなく(?)なりそうでこちらで語ることでバランスを取らせていただいています。家で呼んでいるように呼び捨てご容赦ください。 今日、子…

204 Vegan!風

藤井風、大好きです。 冒頭で何度も書かせていただくほどに、この一言に尽きます。 そして、頭の中の円グラフが風だらけで、自分がおかしくなりそうで。こちらで語らせていただくことでバランスをとっています。 9月になりましたね。 今朝起きたら・・Vegan …