藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

122 Fujii Kaze “alone at home Tour 2022”風が歌った曲(オリジナル曲以外)のまとめ🤗5月

藤井風大好きです。語らずしては毎日が通常に過ごせないため、こちらで何も気にせず誰にも言わずに語らせて頂いています。 準備されていないチケットにいつまでもすがりすぎずに、自分の機嫌を自分で取るために私はやってます(といっても、まだチケット諦め…

121 Fujii Kaze alone at home Tour⑦長野 ホクトホール🎹

藤井風大好きです。頭がおかしくなったかと思うくらいに風のことが大好きで、生活に支障が出そうなので、誰にも言わずにこちらで想いを思い切り語らせていただき、なんとか毎日を過ごしております。 今日も朝早く起きてLACA聴きながらジョギング!まだ朝…

120 Fujii Kaze alone at home Tour⑥群馬 高崎芸術劇場🎹

藤井風、大好きです。頭の中は風だらけ・・・こちらで、何も気にせずに風への想いを語らせていただいて気持ちの整理をして日々を過ごしております。 今日は朝早く起き、LACAを聴きながらジョギングしてきました♪ 涼しくて、段々日差しが強くなってきたけど、…

119 #55 エルヴィス・プレスリー最高! by 湯川れい子 西寺郷太の最高!ファンクラブを聴く♪

藤井風大好きです。好きすぎて、頭の中は風だらけ。それでも毎日、やることはこなさなければなりません。そのため、ここで想いのままに語らせて頂き、心の整理をさせて頂いております。そのままの自分で語りたいため呼び捨てご容赦ください。 Twitterから、…

118 Fujii Kaze alone at home Tour⑤東京 LINE CUBE SHIBUYA 2日目🎹

藤井風大好きです。風のことが好きになりすぎてしまい、周りに風を思い切り語れる人もおらず(勇気なし)、頭がパンパンになりそうだったのでこちらで想いのままに語らせていただいています。 寝るのが早い私。それでも、風を好きになってからは、風の動画を…

117 Fujii Kaze alone at home Tour④東京 LINE CUBE SHIBUYA 1日目🎹

藤井風、大好きです。頭の中は風だらけ。頭が風のことでパンパンになって生活に支障がでそうだったので(ほぼでていた)、ここで語らせていただくことでなんとか日常を送っています。呼び捨てご容赦ください。 今日は・・スマホを忘れて会社に行ってしまいま…

116 もし、藤井風に何でも質問できるとしたら・・・を考えてみた

藤井風、大好きです。藤井風邪ひいてます♪全然良くなりません。 頭がおかしくなりそうなので、こちらで想いのまま語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。 5月25日から2日間は東京でaahT(これがなかなか覚えられない・・)ですね。 残念ながら…

115 風の写真一枚で私は…🍃🌀

大好きすぎる、藤井風✨✨ 語らずしては毎日が送れないため、こちらで思い切り語らせて頂いています。呼び捨てご容赦ください 昨日は新潟でのツアー!! 終わったあとに風からのTwitterとInstagram。 衝撃の写真!!! レルヒさんとの……!? なんですか??? …

114 Fujii Kaze alone at home Tour③新潟県民会館🎹

藤井風、大好きです♪想いのままに語るところがなく、頭の中がパンパンになって生活に支障が出そうだったので、ここで思い切り自分の想いを語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。 昨日は、初めての石川県とのことでしたね!ひゃくまんさん、可…

113 Fujii Kaze alone at home Tour ②本多の森ホール🎹

藤井風大好きです。頭の中は風だらけ。想いのままに語ることができず、頭がパンパンになって生活に支障がでそうだったので、ここで語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください! 今日は風のツアー(=aahT)の2回目。石川県!残念ながら、チケットは準…

112 藤井兄弟✨✨✨✨

藤井風大好きです。好きすぎて、日常生活にまで影響を及ぼしているので、なんとか自分の想いを吐き出して、生活をこなしています。呼び捨てご容赦ください。何も気にせずに語りたいだけで、尊敬しています。 毎週、待ちにまった週末。 仕事も休みなので、風…

111 イケ風の後は…

藤井風大好きです。語らずしては毎日が通常に送れないため、こちらで語らせて頂いています。 あのですね、風はとにかくハイスペック男です。しかもおもしろ要素もあるのです。もう、殿堂入りものです。その、イケ風を巻き散らかしたとき、私の頭の中はイケす…

110 Fujii Kaze alone at home Tour 2022スタート♪①神奈川 相模女子大グリーンホール🎹

藤井風大好きです。語らずしては毎日が通常にすごせないので、こちらで想うままに語らせて頂いています。呼び捨てご容赦ください。 昨日も、帰宅後に息子と走りました。 夕焼け色に染まる空をみながら、イヤホンを片方ずつして風の歌を聴きながら! そして、…

109 目覚めると!ずっずさん 藤井風TV?📺

藤井風大好きすぎて、頭の中は風だらけ。パンパンになって日常生活に支障をきたしそうだったのでこちらでおもいきり、想いのままに語らせて頂いています。呼び捨てご容赦ください。 朝起きたら…ずっずさんのダイアリーきていました!! 明日からのツアーの前…

108 Fujii Kaze alone at home Tour 2022🎤 ”渾身の一曲”(チケットは準備されていません💙)

藤井風、大好きです。大好きすぎて頭の中は風だらけ。語らずしては、日々がこなせないため、こちらで想うままに語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。 ついに!! 藤井風に歌ってほしい・弾いてほしい”渾身の一曲”募集!!!!(^^)! お知らせき…

107 藤井空さんを聴く🎺🎹

藤井風大好きです。頭の中は風だらけなので、こちらで想いをただただ語らせていただいて、毎日を過ごせています。 ところで・・・風つながりで知ることのできた藤井空さん!(風のお兄さん) いろんな楽器を演奏できるマルチな音楽家。ご活躍もすごいようで…

106 風の洋楽カバーから力をもらう一日🍃

風大好きです。頭の中は驚くほどの風だらけ。ここで語らないと毎日が送れないので、語らせて頂いています。 最近、私だけでなく、おそらく夫も仕事が本当に忙しくて夫は休日なのに職場から連絡あり、大ミス?してたみたいで。横で聞いているだけで、自分のこ…

105 とにかく風のことを考える🌻

藤井風、大好きです。大好きすぎて、頭の中が風だらけで、日常生活に支障がでそうです。 いや、でているのかもしれません。それでは困るのです。そこで、このブログで想いの丈を思いっきり語らせていただいています。 今日は特にテーマなく、風を語らせてい…

104 楽しかった!YouTube【ラジオ】『カンテら!』 藤井風って何なん?w 第4.5弾

風大好き。毎日頭の中は風だらけ 語らずしては、日々が過ごせないので、こちらで語らせていただいています。 今日は・・・まつりのデモ音源がインスタで届きましたね。風、ありがとう♪ そして、とっても残念ながら、トレードは落選 でも落ち込みすぎてません…

103 遠いけど近い人・・・🥰

風、大好きです、語らずしては毎日が過ごせないので、こちらで想うままに語らせてもらっています。 今日、やはり忙しくて風からのストーリーが来ていることに全く気付かず・・、仕事終わっての電車で気付きました。 私は電車で音楽を聴かないので、イヤホン…

102 ラジオ大阪『カンテら!』ついに「藤井風って何なん?w」YouTube配信決定💙😩

風大好きです♪毎日頭の中は風だらけ朝起きたら、インスタ通知はなかったけど…習慣的にみてみたら、風がきていた!あの切った髪でsmile〜って歌ってる。なんでこちらの心を知っているの?こういうのが欲しかったのよこれ、夜見てなくてよかった。ねれんわ風は…

101 風が映画の主演を演じるとしたら・・を考えてみた

風大好きです。想いがあふれて日常生活に支障が出そうなため、こちらで想うままに語らせていただいています。呼び捨てすみません。何もかもありがたし! 娘が、KAZE FILMSに応募しました!記念応募㊗ 未成年なので親の同意も必要で、一緒にエントリーした時…

100 たとえば、髪を切るだけで・・

藤井風、大好きです。誰にも、自分の100%の想いを話すことができないときに、頭がパンパンになって生活に支障がでそうだったのでこのブログを始めました。 語ることで、毎日なんとか通常通り(?)過ごせています。呼び捨てご容赦ください。普段通りに語り…

99 solakaze チャンネル

風大好きです♪ 語らずしては毎日が送れない私です・・ここで何も気にせずに語らせてもらってなんとか過ごせています。呼び捨てご容赦ください。家で語るように語りたいだけなのです。 今日は、なんだかいつもと違う気持ちになった日でした。 外出先で・・「…

98 藤井風TV TELASA 🎥見納め。

風大好きです。毎日毎日頭の中は風だらけ・・ 語らずしては自分の生活に支障があるので、こちらで何も気にすることなく語らせていただいております。呼び捨てご容赦ください。 藤井風の初冠番組を見るために、初めてはいりましたTELASA!2週間のお試し期間が…

97 藤井暴風警報🌀🌀

藤井風、大好きです。自分の頭がおかしくなったのか?と思うほど、頭の中の円グラフは風で占めています・・ しかし!これでは日常生活に支障がでそう(何気なく出ているような気もする)なので、想いのままを語らせていただいています。 風のホールツアーも…

96 WHO’S THIS CUTE BOY?? ME🥰 🎶🎧 Spotifyこどもの日のチビ風が可愛すぎる事変

藤井風大好きで、頭がおかしくなりそうです(笑)なんとかここで想いのまま語らせて頂くことで日常をこなしています。呼び捨てご容赦ください。 今日は、5月5日。こどもの日 昔、どこかで可愛い緑の保育園帽子?かぶった風の小さい頃の写真をみて、かわいい…

95 低音ぶれいくCafe 対談7 後編を見る

風大好きです!いつも頭の中は風だらけ呼び捨てご容赦ください。語らずしては過ごせないほどなので、ここで何も気にせずに語らせていただいています。 今日はのんびりしています。 この前、偶然見つけたYou Tubeの「低音ぶれいくCafe対談7 前編」に藤井空さん…

94 風テレビ おかわりWednesday

風、大好きです! 語らずしては毎日すごせないため、ここで想うままに語らせて頂いています。呼び捨てご容赦ください。今日は夜中に子供に起こされたりしたのですが、何故か早起きしてしまいました。平日は起きるのに苦労するのに!せっかくの連休なので、テ…

93 藤井風MUSICA chapter3 まとめ

風大好きです♪語らずしては毎日が通常通りに過ごせないため、こちらで想うままに語らせていただいています。呼び捨てご容赦ください。尊敬しています。 いろいろな爆風に吹かれて遅くなっていた、MUSICA感想まとめ。私、MUSICA2冊買っているのです・・(ブロ…